人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ホテルオークス京都四条】 ホテル選びは、重要な任務だけれど、ムズカシイ。
◆ホテルオークス京都四条
我が家の京都をめぐる旅。
昼間、遊びにでかけたら、
夕方までには、河原町辺りにもどるお約束。

いかにも京都!なアーケード、ウロウロそぞろ歩いてね、
買い物したり、お茶したり、
ここは、乙女の独壇場。
男衆を従えて、俄然張り切るわたくしニョ。

そんで必ず辿り着くのが、【大丸地下の食品売り場】。
夜の、部屋飲みのツマミとか、もう送っちゃうお土産を、買って帰るのが常なのだ。
【ホテルオークス京都四条】 ホテル選びは、重要な任務だけれど、ムズカシイ。_a0158724_0373997.jpg

両手に、パンパン大荷物。
さーてと、ホテルへ帰ろうと、表通りへ出てみれば、
うーん、案外、遠いのだ。
【ホテルオークス京都四条】 ホテル選びは、重要な任務だけれど、ムズカシイ。_a0158724_041177.png

タクシー乗るには近すぎる。
けど、歩いて行くには、遥か先。
微妙な距離が、イヤンなニョ。
いやいや、もちろん歩くけど、
山寺詣でにくたびれた脚には、結構なダメージだ。

やっぱりホテルは、是が非でも、河原町辺りに取りたいニョ。


ホテルは、ふつうのビジネスホテル。
ちかくにファミリーマート有り。
【ホテルオークス京都四条】 ホテル選びは、重要な任務だけれど、ムズカシイ。_a0158724_0581564.jpg

お部屋は割りと広めだけれど、クローゼットがせまくって、荷物を置くのに困ったニョ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-10-25 06:00 | 夫と京都 2013.10月(京極スタンド
<< 【京都でうれしいお買い物】 野... 【京都散歩】 四条通りをそぞろ... >>