人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【京都でうれしいお買い物】 野村佃煮 【ちりめん山椒】 大好きゴハンの友なニョだ!しっとり甘めのおじゃこなの。
京の【オイシイ!】 は、おじゃこ、じゃろ。
わたくしダイスキ小魚が、あったかゴハンに、すごく合う。
イチオシ、ゴハンの友なニョだ!
【京都でうれしいお買い物】 野村佃煮 【ちりめん山椒】 大好きゴハンの友なニョだ!しっとり甘めのおじゃこなの。_a0158724_22154619.jpg

京の【ちりめん山椒】 はね、どこのお店にもあるけれど、
わたしは、ここのがすきなのニョ。

てかてか煮詰めた感じでね、ぎゅうぎゅうおいしさ詰まってりゅ!
ああ、絶妙の甘じょっぱさが、炊きたてゴハンにピッタリだ!!
【京都でうれしいお買い物】 野村佃煮 【ちりめん山椒】 大好きゴハンの友なニョだ!しっとり甘めのおじゃこなの。_a0158724_22312236.jpg

あーらら、そりゃそりゃ、どっこいしょ。
しろくまちゃんには、バレてるニョ。

そーなの、山椒のピリピリが、あんまり強いの、苦手なの。
ここのは、佃煮的なので、コドモな舌にも、おいしーニョ。

あんまりゴハンがすすむので、禁断の品にしてるけど。
旅行のときに買うくらい、でぶの神様も赦すはず。

赦すよね。ったら、赦すよね。
▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-10-26 06:00 | 本日のお気に入り
<< 【スケートカナダ】 に夢中な週... 【ホテルオークス京都四条】 ホ... >>