【大人旅】 くたびれたときは、甘いもの。定番ドーナツ、ママの味。 【六曜社】
京の珈琲は、【六曜社】
地下店が旨いそうなニョね。
a0158724_0343588.jpg

比叡山から降りてきて、すっかり呆けているオイラ。
体もココロもスッカリつかれて、どにかく休憩致したい。

比叡山から下りのバスは、ぎゅうぎゅう詰めの満員で、
つり革も掴めないほどで、
立っているのが、やっとなニョ。
ぶんぶん揺れる山道をガンガン下る荒行を、乗り越えバスを降りたなら、
へなへな座りこむワタシ。

つかれたときには、甘いモノ!
と、頼むは、有名ドーナツと、大好きパウンドケーキなニョ。
a0158724_0211242.jpg

a0158724_0224767.jpg

コーヒー屋さんで頼むジュースは、邪道だけれど、許してね。
つかれてるときのコーヒーは、おなかにパンチなわたくしニョ。

ココア味のパウンドケーキは、
中に、バナナが入ってて
たいへんおいしかったです。


ねーねー、これからどうする?
と、夫に聞いてみたならば、
「おれの(調べた)【比叡山】はカンペキだった!
あとは、まったくノープラン!」

と、堂々胸張り、威張ってる。

それなら、ここから乙女の京都!
街へ繰り出し、遊ぶニョよ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-10-29 06:00 | 京都'13
<< 【大人旅】 先斗町でカメラ散歩... 【ご朱印めぐり】 比叡山延暦寺... >>