人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日休業】 どらねこハリーの、お留守番
夕べはウフフの女子会で、楽しいおいしい夜でした。

平日すっかりくたびれて、遊びに行くより、寝ていたい。
すっかりデブ症出不精なんだけど。
たまのお出かけ、超タノシー!
やっぱりみんなとゴハンをたべて、おしゃべりするのは楽しいや。

家と職場の往復で、引きこもり的な暮らしだけど、
いやいや、重たいオチリを上げて、社交も大事と思い知る。

今日は、朝から参観日。
かめろく、学芸発表会。
昨日は夜遊びしてきたからね、今日は真面目にいってくる!
【本日休業】 どらねこハリーの、お留守番_a0158724_02056100.jpg

あー、まー、ねこは、学校へ連れてはいけないものなのニョ。
どらねこハリーにお留守番、頼んで出て行く秋の日よ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-11-02 06:00 | 日々のこと
<< 【大人旅】 清水寺→三年坂→高... 【ご朱印めぐり】 欲張りすぎて... >>