【スマート珈琲店】 王道洋食ランチメニュー。+ホットケーキで満足ニョ。
【京都三日目 2013/10/14(月)】

◆スマート珈琲店
店の名まえには、、【気の利いたサービスを】、という気持ちがこめられてる。
すごく居心地のよい場所だ。
a0158724_13132854.jpg

もともと、わたしは、ここのお店のホットケーキが大好きニョ。
a0158724_13551724.jpg

京都詣での度に、必ず立ち寄りモグモグいただくお気に入り。
★以前の、旨ウマな様子は、→コチラ。
今回は、腹ペコなので、二階のお席にふんぞり返り、ランチにプラス、ホットケーキ!
暴挙に出たぜ!食っちゃうぜ!!
a0158724_1313753.jpg

だって、大好きなんだもん。。。
a0158724_13141442.jpg

二階のお席は、お一人様の乙女率が高くって、
とても和やかな空間で、食事を楽しむ雰囲気ニョ。


満腹☆満足したならば、
さーて、これから、錦市場!
あれこれ買出し、参ります。
二泊三日の京都旅行、そろそろ帰り支度なニョ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-11-05 06:00 | 夫と京都 2013.10月(京極スタンド
<< 【本日休業】 あっというまに現... 【本日休業】 物語世界に入り込... >>