人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【休日のおひるごはん】 フィギュアにムチューな母なのは、きっと許されてるハズなニョだ。
【休日のおひるごはん】 フィギュアにムチューな母なのは、きっと許されてるハズなニョだ。_a0158724_14375182.jpg

休みのお昼に、食べちゃうニョ。
【休日のおひるごはん】 フィギュアにムチューな母なのは、きっと許されてるハズなニョだ。_a0158724_14455093.jpg

週末、【NHK杯】で、テレビに釘付けなんだもニョ。
かめろく、ついに14さい。
お誕生日な週末に、こんな母でスミマセヌ。


▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2013-11-11 06:00 | 日々のこと | Comments(12)
Commented by un_voyage at 2013-11-11 08:27
わぉ!かめろく君、お誕生日おめでとうございます!!!
それにしても、うまかっちゃん、気になるー、笑
そんな週末、我が家もよく食べてます、トホホ...

いっぱいいっぱい祝ってあげて下さいね!!!
Commented by surigon at 2013-11-11 10:25
かめろく君、お誕生日おめでとう!
大きくなると、プレゼントだけで十分だったりするから、
意外と本人は気にしてなかったりするかも??
祝ってもらうと、逆に照れ臭かったりしてね^^;

うまかっちゃん、こちらでは見たことないかも~。
北海道限定も調べてみよ~と^^
Commented by さらパパ at 2013-11-11 11:48 x
こんにちは。
うまかっちゃんってこんなに種類があるんですね。
知りませんでした。
僕は、小さい頃こればっかり食べてました。

安かったから?(笑)

でも、とんこつぅ~って感じで好きでした。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by miekichi1014 at 2013-11-11 15:17
こんにちはー♪
うまかっちゃん、知らないです~!
探したらあるのかな?^^;食べてみたい!
先日、たまたま目について、五木の熊本らあめんって言うのを買ってみたら、すごく美味しかったです~❤
ストレートのノンフライ麺なので、見た目は、冷麦みたいですね♪
豚骨ラーメン、大好きです!
Commented by davico at 2013-11-11 18:10
ダブル金メダルでしたね〜
真央ちゃんの演技を見るといつも涙が出てしまいます。
あの表現力はすごいなぁと思うのです。
このシーズンはラーメンでもしょうがないね〜
かめろく君と旦那様、許してくだされ!(^m^)
Commented at 2013-11-11 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsurukame_ko at 2013-11-12 00:03
◆un_voyageさん
お祝いメッセージありがとうございます。
お誕生日にインスタントラーメン。我ながら母的スキル低!!って感じですが。
息子はとうに諦めているようです。てへぺろ(←反省の色なし)
Commented by tsurukame_ko at 2013-11-12 00:08
◆surigonさん
お祝いメッセージありがとうございます。
今年はついに【プレゼントは現金】でした。
ほしいゲームソフトが今はないので、「発売されたら買うから」、と。
こうしてだんだん大人になっていくんだなぁ。

北海道にも地元の人たち御用達のラーメンってあるのかしら。
気になるー!
ワタシの中では北海道=味噌ラーメン!(≧ω≦)b
Commented by tsurukame_ko at 2013-11-12 00:10
◆さらパパさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
わたしが子どものころ【うまかっちゃん】が発売されて
ウマー!と感激。
我が家は、それ以来こればっかりです☆

こちらからも伺わせていただきますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by tsurukame_ko at 2013-11-12 00:13
◆miekichiさん
【うまかっちゃん】は全国区ではない。ということを
実は最近知ったワタシ。
そうか、やっぱりそちらにもないのですね。
ストレート麺が冷麦みたいって、なるほど!
Commented by tsurukame_ko at 2013-11-12 00:16
◆ダビダビさん
NHK杯、見所満載でハラハラドキドキ
ほんとーにすごい試合でした、、、。
真央ちゃん凄かった!さすが強い。と感嘆しました。
そして高橋選手の復活に!織田選手の頑張りに!!
興奮して大騒ぎ。
夫も子どもも、すっかり諦めてます。へへ
Commented by tsurukame_ko at 2013-11-12 00:20
◆鍵コメさん
そうそう、あの小さかったちびが、、、泣
ということで、明日の日記はソレヲいただきます。えへへ
昔っから、いつもいつもありがとうございます。
これからも、どうぞ見守ってくださいね。お願い。

【マルちゃん正麺】人気ですが、豚骨味に関しては、【うまかっちゃん】の勝ちだと思う九州人。
<< ツルカメ家の週末模様。家事は放... 【大人旅】 夫と二人旅、終了。... >>