【ドライいちぢく+クリームチーズ】 サクッとおいしいライ麦パンに、プチプチいちぢく最強ニョ!
久しぶりに焼いたパンは、ドライいちぢくとチーズ入り。
a0158724_21353357.jpg

へんてこりんなカタチは、あのね、いちぢくを模したものだけど、
成型苦手なワタクシは、これでも一所懸命ニョ。
a0158724_21354325.jpg

ライ麦入りの生地なので、ちょっぴりハード的かなぁ。
外はカリッと、中はさらっと、軽くてパクパク食べちゃえる。
a0158724_21355077.jpg

かたちはちょっとアレだけど、
ドライイチヂクとクリームチーズが、ええ、絶妙でウマイのだ。

最近ずっとサボっていたけど、
パンやお菓子をつくるのは、夢中になれるお遊びで、
無心に捏ねるの楽しーニョ!!

これから到来、冬将軍。
ぬくぬくおうちに巣篭もって、あれこれお菓子を焼きますか?

そんな気持ちになる季節。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2013-11-24 06:00 | 本日のオヤツ
<< 【本日の嫁仕事】 お寺に呼ばれ... 【悲報】 エアコン、壊れちゃっ... >>