【本日のオヤツ】 ぽってりイチゴと、ぽってりショコラ。ちびすけポッキーかわいいニョ。【ポッキーmidi】
お正月の料理にも、すっかり飽きてきちゃったニョ。
ランラン♪夫と手をつなぎ(←うそ)
いっしょにスーパー、お買い物。

夫といっしょにスーパーへ行くと、ポイポイ 【要らんもん】、
カゴに、入れられちゃうんだな。
却下!と、いくら叫んでも、ぜんぜん聞いちゃいないニョだ。
a0158724_21135243.jpg

「ほらほら、【ぽってり】だってさ~」
と、嬉しげに語る満面笑顔。
そうか、デブ専だったのか。
なるほど納得、お買上げ。
ぽってりポッキー、かわいくておいしいなんて、文句ナシ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2014-01-05 06:00 | 本日のオヤツ
<< ワタクシ仕事はじめなニョ。怠け... 【鳥栖プレミアムアウトレット】... >>