人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワタクシ仕事はじめなニョ。怠けゴコロにムチ打って、お仕事行って参るニョだ。
ハリーはグーグー寝てるけど、ワタクシ仕事はじめなニョ。
31日~5日まで、のんべんだらりと寝正月。
こーんな長い正月休み、ほーんと初めてだったのよ!!
すごーくシアワセだったニョに。
ワタクシ仕事はじめなニョ。怠けゴコロにムチ打って、お仕事行って参るニョだ。_a0158724_20534880.jpg

31日 お正月の買出しと、お節の準備。
 1日 実家へご挨拶。準備から片付けまで、何もかもこなすオイラ。
 2日 初詣。
 3日 アウトレットへ、お買い物。
 4日 おうち仕事。実家のママンのお風呂介助。
 5日 おうち仕事。明日からの準備。母を連れて叔母宅の祖母へご挨拶。

長いお休みのときにこそ!あれも、これも片付けよう!!と、決心していたはずなのに、
結局なーんもできないままに終わってしまうニョ。残念ニョ。
やっぱり毎日の積み重ねこそ!が、大事なのだと思い知る。
ワタクシ仕事はじめなニョ。怠けゴコロにムチ打って、お仕事行って参るニョだ。_a0158724_20535925.jpg

寝るのが仕事な、ねこ、いいなぁ。
呆けていても、しかたない。
とにかくお仕事、行って来る!

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2014-01-06 06:00 | 日々のこと
<< 【本日のドラ息子】 冬休みの宿... 【本日のオヤツ】 ぽってりイチ... >>