【本日のオヤツ】 ソチ五輪!で、連日夜更かし。だって、LIVEで観たいニョだ! 【ミニサラダ九州醤油味】
連日連夜の夜更かしに、ヨロヨロフラフラしてるけど。
だって、フィギュアはどーしても!!!ぜったいLIVEで見たいニョだ。

a0158724_1313645.jpg

そんなわたしに、深夜のオヤツ。
三幸製菓の、【ミニサラダ】。
パリポリ貪り喰ってるニョ!

昔からある定番品は、やっぱり旨し。と思うニョだ。
わたしはゼッタイ塩味推しで、夫は醤油派なんだけど。
今回見つけた【九州醤油味】も、なかなか旨いニョだ。

ちょっと甘めなのだけど、口当たりがマイルドで、
ついついポイポイ食べちゃって、
あとからギョギョッョとするんだな。

小分け袋はウレシーけれど、たべたあとの空き袋、
てんこ盛りの残骸に、
ああ、我ながら、反省ニョ。

とゆーことで、今週も、不義理で、ああもうすみません。
テレビの前から動けずに、ずっと正座でお地蔵さん。

今日も、朝から仕事だぜ!
でもね、明日は休みだぜ!!
だから、夜更かししちゃったぜ!!!

就業時間中のLIVEは、ぜったい見られないけれど、
深夜のLIVEは
自分が無理すりゃ、だって、見られちゃうんだもニョ。

必死で時間のやりくりつけて、テレビの前へ駆け付ける。


この目で、しかと見ちゃうニョだ!!(*ФωФ)ノ
そーんなわたしをユルしてくれる、家族にも、どうもありがとう。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2014-02-10 06:00 | 日々のオヤツ
<< 【本日のオヤツ】 ソチ五輪!で... 【本日休業】 ソチ五輪開幕!で... >>