【本日のオヤツ】ソチ五輪!で、夜更かし中も、やさしい飲み物つくったニョ。 【かぼすマーマレード】
昨日は、フィギュアの試合がなくて、わたしも一息ついていた。
今のうちだ!と、せっせとな、マーマレードを仕込むニョだ。
a0158724_2121368.jpg

外は、ピューピュー北風ふいて、かなり寒い日だったけど、
お部屋の中はぬくぬくで、
柑橘系の、よい香り。
a0158724_2122474.jpg

半日かけて、のんびりと仕込む時間が、美味しさを増している気がするニョだな。
a0158724_2125166.jpg

あったかドリンク飲みながら、今夜は【ペア】の【フリー】なニョ!

わたしは、ドイツの【アリョーナ・サブチェンコ&ロビン・ゾルコビー組】が、正統派だワ!と思うけど、
ロシアの【タチアナ・ボロソジャー&マキシム・トランコフ組】も、ぜったい見逃せないニョだよ。
ちょび髭はやした軍服のトランコフさんが怪しくて!
そらもー、ゾクゾクしちゃうのだ。
いやいや、もちろん 【高橋成美&木原龍一組】は、別格で!
正座で応援しますとも。

【追記】 残念ながら、【高橋成美&木原龍一組】は、【SP】18位で、フリー進出なりませんでした。
【ペア】の【SP】も、LIVE放送してほしかった。テレビのこっちからだって、せめて、応援したかった。


それでは、そーゆーことなので。
深夜0:10にテレビの前で!
今夜もワクワク、スタンバイ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2014-02-12 06:00 | 本日のオヤツ
<< 【本日のオヤツ】 黄金オヤツで... 【本日のオヤツ】 ソチ五輪!で... >>