【本日のオヤツ】 黄金オヤツで、高橋大輔選手を 応援しちゃうニョだ! 【冬の黄金ヨーグルト】
ヨーグルトはダイスキな、いつものオヤツなんだけど
a0158724_19561155.jpg

こないだ、仕込んだマーマレードを、エイヤ!と上に乗っけたら、
a0158724_20265124.jpg
ほんのり苦味と果汁の酸味が、いーい具合にマッチして、
ざくざくフルーツグラノーラ+こってりプレーンヨーグルト+自家製かぼすマーマレード
【冬の黄金オヤツ】 なニョ。
a0158724_20122236.jpg

しっぽパタパタハリー@ぬこ。

ねこには、甘いのだめだから、ヨーグルトはね、プレーンで。
ホホホ、わたくし一人占め。
甘いオヤツをいただくニョ。
a0158724_20281749.jpg

でっかいお匙でざっくりと、たっぷり お口へ運びつつ、
今夜は、【男子SP】ニョ!
正座で、しかと!見届ける。

【みんなが納得して幸せになる形で解決してくれたらいい】と、
凛々しく語る大ちゃんの心意気は、しかと!受け止めた。

ここで、入魂!渾身の
【高橋大輔のソナチネ】
を。
この目で、必ず見届ける。

ダイスケがダイスキー!!o(≧ω≦)o
と、テレビの前で、深夜にヒトリ、精いっぱいに叫ぶニョだ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2014-02-13 06:00 | 本日のオヤツ
<< 【本日のオヤツ】 タギル血潮を... 【本日のオヤツ】ソチ五輪!で、... >>