【本日のオヤツ】 タギル血潮を冷やしてくれる【ゆず味ファンタ】、買ってみた。
秋には梨味ファンタでね、
冬には、【ゆず味ファンタ】とな!?
a0158724_1935180.jpg

ついつい買っちゃうワクワク心を、抑えることができないニョ!

あったか柚子茶はオイシーけれど、つめたい冷たい柚子ファンタ。
いったいどーゆー味だろな?と、おっかなびっくり飲んでみる。

これが、案外(←失礼)、わたしスキ。
後味、確かに柚子的ニョ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しかーし、これが柚子ならば、ちょっとモニョモニョするわたし。
カボスと信じて、せっせとつくったマーマレードと、似てる味。
アレって、えーと、カボスじゃなくて、実は柚子だったのかしら?
だけど、実をくれた伯母ちゃんは、たしか【カボス】って言ってたし、
柚子のようには大きくなくて、ゴルフボールくらいだし。
えーと、柚子は、ソフトボールくらいの大きさなんだよね?
てっぺんのコブもついていないし、えー、カボスだと思うけど。
だけど、確かに皮はデコボコ。つるりなカボスと、チガウかも?
ああ、わからない。わからない。
a0158724_20125739.jpg

伯母ちゃんちのお庭に樹があるニョ。
こんど、確かめてみなくっちゃ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ゆうべは、フィギュアの【男子SP】。
深夜のテレビに釘付けで、
息つく間もなくドキドキヒヤヒヤ、見守っていたソチ五輪。

高橋大輔選手。
4回転は残念だったけど、それ以外の要素は、すべて美しかった。
スピンが高速で美しくて、ステップだって完璧だった。


ぷしゅー!とハジケル炭酸水を、熱いソウルにぶっかけて、
すこしワタクシ冷静に、
今夜のフリー、待ってるニョ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2014-02-14 06:00 | 日々のオヤツ
<< 【ソチ五輪応援】 高橋大輔選手... 【本日のオヤツ】 黄金オヤツで... >>