人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ソチ五輪応援】 高橋大輔選手、ありがとう。
高橋大輔選手、ありがとう。
【ソチ五輪応援】 高橋大輔選手、ありがとう。_a0158724_0152074.jpg

素晴らしい心のこもった演技を、ありがとう。
やりきった笑顔を、見せてくれてありがとう。
美しい高橋大輔の世界を、最後まで魅せてくれてありがとう。

演技中の大ちゃんの表情が、ほんとうにやさしく微笑んでいて、
【ありがとう】と、繰り返し言っているように見えた。
その世界に惹き込まれて、涙が溢れて止まらなかった。
あんな顔みせてくれるなら、もう、いい。
ぜんぶ、いい。



晴れやかなキスクラの笑顔に救われました。
しろくまちゃん抱えて、笑顔の大ちゃん。

やっぱり大ちゃんがダイスキで、
こんなに惹きつけられるスケーターは、ほかにだれもいないけれど。

大ちゃんありがとう。大ちゃん。
今はただ、胸に迫る。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2014-02-15 06:00 | フィギュアスケート
<< 【島原散歩】さむい冬の日てくて... 【本日のオヤツ】 タギル血潮を... >>