【本日のゴハン】 たまには夫婦で飲みに行く。そーゆー時間もあって、よし。 【近所の焼き鳥屋】
いつもは、ぜったい【おうちでゴハン】が、夫の基本スタイルで。
「えー、もー、どっか食べにいこうー」
な、わたしの提案、却下なの。

だけど、本日は珍しく、近所の焼き鳥屋さんへGO。
夫婦二人のときくらい、ホホホ、お外へ出かけよう。
a0158724_22293223.jpg

てくてく歩いて行けちゃう近所に、手頃なお店を見つけたら、
ねー、これからは、ちょくちょく、ここへ通ったっていいんじゃね?


夫婦二人の暮らしだと、とたんにワタクシお姫様。
なーんもしないで、ひたすらテレビに齧りついてるデーオタで、
大ちゃんの、ああ、あの演技、見返し、うるうる涙して、
思わず過去のDVD、まとめてポチる迷走よ。

ああ、こんなんで今週の、女子を見届けられるのか。
ええ、我ながら心配になるほど廃人っぷりですニョ。

こんなことなら3月の埼玉ワールド、無理してもチケット争奪すべきだった!!
休みをもぎ取るべきだった!!!
GPF欠場で、すんなり諦めたおれの阿呆!!
現役で試合する姿を一目、ああこの目で見たかった見たかった。号泣


とゆーことで、すみません。
廃人状態、続きます。
子どもは留守だし、仕事は行くし、
お弁当もつくるから、
今週いっぱい、見逃して。
今は、ただただ見届ける。
それが、わたしにできること。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2014-02-17 06:00 | 本日はお出かけ日和
<< 【三瀬そば】 巨大な【板そば】... 【島原散歩】さむい冬の日てくて... >>