【三瀬そば】 巨大な【板そば】驚愕ニョ。三瀬峠の蕎麦街道。老舗のお店へ行ってみた。
子どもがいないすきを狙って、親はお遊び三昧ニョ。
今ぞ!と、飛び出し鉄砲玉で、今日は、お蕎麦を食べに行く。

【三瀬そば】は、佐賀と福岡の県境にある峠道、
【三瀬峠のそば街道】と、呼ばれる元祖、の老舗店。
行列必須、なのですニョ。
a0158724_23444096.jpg

ちょいと太目の田舎蕎麦。
でっかいにのったお蕎麦を、皆でいただくルールです。
a0158724_23542837.jpg

もうね、すっかり怠け者。
メシなど、ぜんぜんつくらない。

わたくしったら、ほんとーに!お料理きらいなんだよなぁ。
家族がいるから、なんとか毎日ゴハンと弁当つくるけど、
一人暮らしならぜったいに、お菓子で食いつなぐと思う。


とゆーことで、今週も、変わらず廃人状態で。
テレビに釘付け、泣きぬれて、
心は、あれこれ忙しく。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2014-02-18 06:00 | 本日はお出かけ日和
<< 【本日のどらねこハリー】 甘え... 【本日のゴハン】 たまには夫婦... >>