【本日の夫】 出張中の夫がなぜか、とても楽しげな件について。 【お好み焼き みっちゃん】 広島
お好み焼きが、おいしかった。
と、ご機嫌さんの夫から、お写真たくさん届いていますニョ。
有名処らしいのニョ。
a0158724_1655275.jpg

確か、あなたは、【今日は出張】
そう言い、出てったはずですが。
a0158724_16645.jpg

▲メールは、原文ママですニョ。
心の弾みがイキイキと、感じて取れる文章ニョ。。

そんで、お土産がコレってさぁ、
a0158724_1661550.jpg

ケンカを、売られているかしら。
わたし、愛されていないかしら。
a0158724_20271760.jpg

わかんなーい!と言いつつも、緑のお目々が泳いでる。
あわや抗争勃発か!?と、内心ドキドキしてるニョだ。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2014-03-02 06:00 | 日々のこと
<< 【本日のオヤツ】 大好きなのは... 【本日のどらねこハリー】 すっ... >>