【本日のオヤツ】 大好きなのは、きびだんご。鬼退治へは行かなくっても、お団子たべていいかなぁ?
まさかの一触即発で、ピリリとアラーム鳴り響く
あわや、抗争開始か!?と、懸念されてたツルカメ家。(→食べ物のうらみはオソロシイ。きっかけは、コチラ

そんな状況を打ち消すように、お土産どんどん出てくるニョ。
夫の土産 に、ぬかりなし。
多すぎることは多々あれど、足りないことなど、ないのだニョ。
a0158724_217734.jpg

「わーい!とーちゃん、ありがとー!」
さっそく群がるハイエナが。
a0158724_2171648.jpg

「ハリー、鬼が島ついてくる?来るなら、1こあげるけど」
そんな提案されてもねぇ、
a0158724_21122556.jpg

我が道を行く、ねこだもん。

▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2014-03-03 06:00 | 日々のオヤツ
<< 【本日のおしゃれ】 いつだって... 【本日の夫】 出張中の夫がなぜ... >>