【本日のオヤツ】 パステル☆カラーが春気分。ワクワクさせるお菓子なニョ。【ブールミッシュのキモーブ】
今日のオヤツは、【キモーヴ】ニョ。
a0158724_18384882.jpg

フランスのマシュマロなんだって。
パステル☆カラーのキュービック。ずらりと並んでかわいいニョ。
ふんわりカラーに、キュートなかたち、乙女ゴコロに直撃ニョ。
ホワイトデーにもらってたけど、もったいなくて、飾ってた。
a0158724_1817474.jpg

だって、かーちゃん、これがいい!って、とーちゃんにおねだりしてたニョね。
えへへ、そーなニョ。頼んだニョ。
だって、かわいかったもん!!
a0158724_18171546.jpg

お菓子なんて、見た目が10割。
パッと見瞬間、決まっちゃう。
乙女心を鷲掴む、やっぱ、外見って大事なニョ。
a0158724_18172984.jpg

ごてごて飾る必要は、ないと思うんだけどねぇ、
わたしも春色取り入れて、冬眠覚めたい季節なニョ。

春物探しに、買い物行きたい!
春ハンティングに行きたいニョ!!

春色さがしに、とか言ったって、どーせ黒しか買わないニョ。
▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

【キモーヴ】
ブールミッシュ

[PR]
by tsurukame_ko | 2014-03-22 06:00 | 本日のオヤツ
<< 【本日のどらねこハリー】 磨け... 【本日のどらねこハリー】 しつ... >>