人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のおしゃれ】 大人の買い物に必要なのは、「思い切り」かという話。 【リバティ柄のミニタオル②】
昨日の夜からウジウジと、考えあぐねるわたくしニョ。
ゴールドラメラメカーディガン、ポチるかどうか、悩んでる。(逡巡の発端は→コチラ

うぐぐと悩む、その前に、まーまー、これでも確認を。▼
【本日のおしゃれ】 大人の買い物に必要なのは、「思い切り」かという話。 【リバティ柄のミニタオル②】_a0158724_23114688.jpg

うふふ。可愛いハンカチニョ!
わたしの好きなリバティ【Small Susanna】で、一枚500円なニョだ!
リバティ柄が、500円!と、ホクホク2枚、お買上げ♪

そんで、思い出すのがね、ついこないだの出来事ニョ。
だって、わたくし、このハンカチの柄違いを、2枚!買ってたニョ。(動かぬ証拠は→コチラ))
【本日のおしゃれ】 大人の買い物に必要なのは、「思い切り」かという話。 【リバティ柄のミニタオル②】_a0158724_23151241.jpg

さらに、このとき
5枚くらい、同じものを、買っておけばよかった。と、ハッキリほざいている始末。
まさか、新柄が出るとはね!
こっちの柄も、かわいいニョ。
2枚で止めてて、よかったねぇ。
と、ほっと胸をなで下ろす。

消耗品のハンカチを、2枚買うのはまだよいが、
カーディガンの色違い、2枚買うのは、どうかしら。

だけど、急いでポチらないと、【在庫わずか】って書いてある!
だって、キュートなデザインで、夏のリゾートでも使えるニョ?
やっぱ黒×黒は、地味だしさぁ、艶ゴールドが映えるはず!

まぁ待て、ほら待て、ちょっと待て!

みんな花嫁見てるから!オバチャンがナニ着てもいっしょだよ!
▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2014-04-22 06:00 | 日々のおしゃれ
<< 【本日の教育ママン】 じっと手... 【本日のおしゃれ】 結婚式のお... >>