【本日のオヤツ】 ガリガリ君の新製品。これは試さずにいられない! 【ミルクたっぷりとろりんシュー味】
今日のオヤツは、【ガリガリ君】
ウフフ、わざわざ会社の帰りに、コンビニ寄ってきちゃったニョ。
セブンイレブンの、コンビニ☆スウィーツ 【ミルクたっぷりとろりんシュー】と、コラボのアイスなんだって!
a0158724_211427.jpg

わたくし、滅法大好きニョ。
a0158724_21142344.jpg

うすいシュー皮に、たっぷりと、ぽってり詰まったカスタード。
重くて、とろりと垂れるのニョ。
ああ、もう!堪らん!!魅惑的。
かぷっと、大口かぶりつく。
溢れるクリーム、お口で受けて、甘いひととき幸せニョ。

そんなお味のアイスなら、ぜったい買いだ!と、思うニョね。
a0158724_23171394.jpg

カスタード部分のシャリシャリ感が、えーと、ふつうにおいしくて、
とろりんクリームも、なるほど!的なソースがマッチしているニョ。
シュー皮部分も、シューの味。
再現力が、ハンパねぇ。

かめろくに、
「一口あげようか?」
と、一応声をかけたけど、
返事を待つ間に、シャリシャリと、母が、ぜーんぶたべちゃった~。
a0158724_23385731.jpg

夜中にヒトリでたべるアイスは、禁断の背徳、美味なニョだ。
ぺろりと食べて、満足ニョ。
たいへん美味しゅうございました。

でぶの素だけど、ノー!後悔。
▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

[PR]
by tsurukame_ko | 2014-04-25 06:00 | 日々のオヤツ
<< 【本日の教育ママン】 ああ本日... 【本日のどらねこハリー】 かわ... >>