人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のお洒落】 ゴールドカーデをゲットしたけど、うーむ。 【ラメボレロニットカーディガン】
えー、こないだからどうしましょう。と、悶々悩んでいましたが、(悩める乙女の様子は、→コチラで)
悩む間もなくポチっとな、クリックいたしておったニョだ。
【本日のお洒落】 ゴールドカーデをゲットしたけど、うーむ。 【ラメボレロニットカーディガン】_a0158724_21145747.jpg

そーなニョ。堪え性なくて。
ああ、すみません。すみません。
【本日のお洒落】 ゴールドカーデをゲットしたけど、うーむ。 【ラメボレロニットカーディガン】_a0158724_21152144.jpg
ワンピース+カーディガン。
披露宴席に、どうかしら。
【本日のお洒落】 ゴールドカーデをゲットしたけど、うーむ。 【ラメボレロニットカーディガン】_a0158724_2118111.jpg

でもね、実際、着てみたら、
【本日のお洒落】 ゴールドカーデをゲットしたけど、うーむ。 【ラメボレロニットカーディガン】_a0158724_21153833.jpg

背中に花を背負ってても、なーんかショボイの。かなしーニョ。

やっぱ、腰のもっさりラインと、脚が太いのが、いかんのか。
華奢なサンダルは諦めて、がっしりヒールを買うべきか。

お洒落の道は、茨の道ニョ。ほーんと、センスがないのよねぇ。悲
▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2014-04-27 06:00 | 日々のおしゃれ
<< 【本日のどらねこハリー】 今日... 【本日の教育ママン】 ああ本日... >>