人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 ハリーの隠れ家、増えたニョだ。わたしの本棚、占拠され。
うちの子ハリーが、かくれんぼ。
とっても上手に隠れるニョ。
【本日のどらねこハリー】 ハリーの隠れ家、増えたニョだ。わたしの本棚、占拠され。_a0158724_23132822.jpg

なんで、ぬこって、せまくって、ぎゅーぎゅー詰めが大好きニョ?

すっぽりハマって、ご満悦。
【本日のどらねこハリー】 ハリーの隠れ家、増えたニョだ。わたしの本棚、占拠され。_a0158724_23182236.jpg

宣言いたして、こもるニョだ。


でもね、ハリーの真の狙いは、こーんなところに!あるのだな。
【本日のどらねこハリー】 ハリーの隠れ家、増えたニョだ。わたしの本棚、占拠され。_a0158724_23141165.jpg

コードを齧る気満々で、虎視眈々と狙うニョだ。
【本日のどらねこハリー】 ハリーの隠れ家、増えたニョだ。わたしの本棚、占拠され。_a0158724_23142943.jpg

あーらら、こらこらどっこいしょ。
コードは、齧っちゃだめですニョ。
電気ビリビリ、あぶないニョ!
【本日のどらねこハリー】 ハリーの隠れ家、増えたニョだ。わたしの本棚、占拠され。_a0158724_23335590.jpg

わたしが睨んでいるときは、おとなしくイイコでいるけれど、
わたしがいないと、それ今ニョ!と、齧っているに違いない。

コードは外して、隠しました。ハリーは、がっかりしてたけど。
▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

by tsurukame_ko | 2014-04-29 06:00 | 日々のねこ | Comments(4)
Commented by flowertable at 2014-04-29 09:36
お茶目なハリーちゃん、コンニチワ♪
素敵な棲み家をを見つけましたね~
目の前には遊び道具に手頃なモノも・・・ チャッカリさんですね^^
エッ! コワイかーちゃんがコードを隠した!
なんてこった・・・
仕返しに本でもかじっちゃえ~~^^;
うっふっふ・・・
Commented by masa4792 at 2014-04-29 12:10
こんにちは!
ハリーちゃん、うまく本の間にはまってますね~
その様子がとってもかわいい!
電気コードは危ないですよ!
どうしてコードに興味が??
Commented by tsurukame_ko at 2014-04-29 22:45
◆flowertableさん
ハリーの素敵な棲み家でしょう。
そういうところを見つけて開拓するのは、ハリーの得意技なのです。
でも、コードを噛むのは困っちゃう~。
えー、でも、本もいやだなぁ~。
いたずらっ子で困ったもんです。あーあ
Commented by tsurukame_ko at 2014-04-29 22:45
◆masa4792さん
ハリーに、かわいいをありがとうございます。
コード齧ったら危ないですよねぇ。プンプン
たぶん【噛み心地がすごいよい】のです。
すっごくイイ顔して、うれしそうに噛み付いてます。
もちろん即!ひっぺがしますが。汗
<< 【本日は留守番ハリー】 たまに... 【本日のどらねこハリー】 今日... >>