【本日は留守番ハリー】 たまには女子的おでかけで、英気を養う休日ニョ。 【双子散歩】
昨日は、休日だったので、ハリーもおうちで、のんびりニョ。
お昼寝ぐーぐー、いい気持ち。
a0158724_21314865.jpg

うるさいかーちゃんいないから、おらが天下で、くつろぐニョ。
a0158724_2132342.jpg

ハリーが、おうちで寝てるとき、
あのね、わたしは、ゴキゲンで、ウフフのお出かけだったニョだ。

a0158724_21323763.jpg

かわいいパフェと、パンケーキ。
若者ユースのお店はポップで、春っぽくて、可愛いニョ。
a0158724_2133342.jpg

わたしは、真っ白しろくまちゃんを、お供に連れていったけど、
黄色いががちゃん連れてきたのは、わたしの実姉けいちゃんニョ。
(▲ががちゃんズと、モフモフぎんたくんの居るけいちゃんちは→コチラ
a0158724_21493516.jpg

実家で顔を合わせたり、業務連絡は取り合うが、
こんなふうに二人で街に繰り出す遊びは、久しぶり。
a0158724_21554675.jpg

喋って食べて、喋って飲んで、ああ、お喋りが止まらない。
a0158724_2234922.jpg

中三かめろくは、今からまさに!受験戦争へ突っ込むが、
大学一年、甥っ子は、
先の戦争を潜り抜け、今こそ!青春謳歌!!なニョ。

はー、やり切った!と笑顔の姉が、ああもう憎くて堪らない。
だって、羨ましいんだもん!!
怒涛の4年を乗り切って、わたしもホホホと笑いたい。
いや、笑うニョだ!えいえいおー!!

いや、頑張るのは、かめろくだけど。
信じて待つのが、母仕事。
▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ランキングのジャンルを変更してみました。
ポチっと、ハリーを応援してね!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-04-30 06:00 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by flowertable at 2014-04-30 08:51
あぁあぁーーー!
ハリーちゃんはダイニングテーブルでお昼寝!
それもど真ん中で堂々としてますね!
かあちゃんがうるさくダメだししてたのに・・・
家中がハリー様の居場所になってしまいましたね^^;
ジャンルも「アメショー」に変更!
ハリー様は全ての中心にいらっしゃる!♪
かあちゃんは外でウサ晴らし~
平和な日々だぁーーー
あっ、優秀な受験生がいらっしゃいましたね^^;
Commented by ナオ at 2014-04-30 21:51 x
あははは!ハリーちゃん、気持ち良さそうにお昼寝~♪と思ったら、
ダイニングテーブルの上だったんですね(笑) 
しかも横にハリーちゃんの基地がふたつもある・・・^m^
ぐっすり眠るハリーちゃん、可愛すぎです(*^_^*)

「信じて待つ」・・・すっごくしんどいですよねぇ。。。
ツルカメコさん、頑張ってくださいッッ(^^)/
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-01 01:16
◆flowertableさん
「軒を貸したら母屋を取られる」気を許したら、乗っ取られ、、。
ねこは、油断大敵ですニョ。あっというまに天下猫。
はい、すべての中心は猫様です。
わたしは外へ飛び出して、憂さを晴らしてくるのです。
来年の春はきっと桜が満開なことを祈ります☆
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-01 01:17
◆ナオさん
リビングのあちこちにハリーの基地があるのです。
常設だったり、臨時だったり、もうねぇ、あちこち基地だらけ。。。

応援ありがとうございます。すごくうれしーい(≧ω≦)b
<< 【本日のどらねこハリー】 うふ... 【本日のどらねこハリー】 ハリ... >>