【ホークス タカガールデー】 野球観戦って、レジャーだね!?のんびり楽しみ、リラックス~。
野球観戦、2年ブリ、ヤフオク!ドームに行ってきた。
夫と子どもは、結構な頻度で出かけているけれど、わたしは、いつも留守番ニョ。

だけど、今回、【タカガールデー】
女性の入場者全員に、【限定ピンクユニフォーム】配布の特別プレゼント。

とにかくピンクユニホーム、ゲットするにはGIRLをば、連れて行かねばならんのだ!
吼える夫に首根っこ、つかまれ連れて行かれたニョ。
a0158724_2354577.jpg

タカガールデーは、大盛況!
女子高校生は白ライン、その他のGIRLはピンクのラインのユニホーム求めて、並ぶニョだ。
受取りブースは大行列で、1時間待ちとか言ってるし。
先も見えない行列に、太陽ジリジリ照り付けて、わたくし披露困憊ニョ。
アイスリンクに朝から晩まで張り付いてるのはヘーキだが、陽の光には、弱いニョね。
日傘持参で来るべきだった!と、それが一番の反省点。

任務が済んだら、あとはねぇ。
本日わざわざ!寄ってきたデパ地下で買ったお弁当(←本日の報酬)、モグモグたべて、満足ニョ。
自席で飲み食いできちゃうし、撮影だって、し放題。
応援団は賑やかに、ラッパ鳴らして応援歌。

息をも止めて観戦し、応援の声もココロで叫ぶ。
腹が減っても、じっと耐え、休憩時間にロビーの椅子でオニギリ頬張るフィギュア観戦とは
ずいぶん違う世界なニョ。

カワイイ女子や元気な男子が、ビールやグッズを売りに来てくれて、至れり尽くせりなんだもん。
オヤツを食べて、グビグビ飲んで、
ワハハ、こりゃ愉快、ゆかいなり~。と、わたくしすっかりリラックス。
得点すれば、キャーと喜び、ピンクのうちわを振っちゃうニョ。
a0158724_2330898.jpg

「無事に降りるか!?」
と、ジャンプのたびに心臓がギュッと掴まれて、息も出来ないほど緊張なフィギュア観戦に比べたら!!
野球観戦って、レジャーだね!?

夫のオゴリなら、また行くニョ。
a0158724_0303926.jpg

【アメショー】に参戦したとたん、猫率低下してるけど、
もちろん、ハリーが主役なニョ!

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-05-13 06:00 | 本日はお出かけ日和 | Comments(12)
Commented by sherry_3310 at 2014-05-13 07:42
おはようございます!
ピンクのユニフォーム、かわいいですね~!!
わたしは巨人ファンなので、東京ドームにちょくちょく行っています◎
そうそう、野球はレジャーです。
球場で飲むビールも格別☆ですよね~!
Commented by marucox at 2014-05-13 09:42 x
↑の方のあとになんざんすが
年季の入ったタイガースファンです^^;

福岡のタカファンもかなり熱狂的ですよね。

愛知在住なので、TV観戦もCXチャンネルでしか
なかなか見られず、甲子園も3年前に行ったきり・・・・。

球場に行くと負け試合多し(涙)
Commented by surigon at 2014-05-13 10:44
客席がピンクに染まってますね!
凄いすご~い。
野球観戦はしたことないですわ。
いつか行きたいと思いつつ^^;楽しそうですね。
Commented by free_silvermoon at 2014-05-13 18:09
プロ野球はまったく興味がないので、
こんなイベントがあるなんて知らなかったです…;;
このピンク一色、
私が好きなサッカーなら、まさに「セレ女」軍団ですよ☆
(※セレ女=セレッソ大阪の、若手選手目当てでサポになった新規助成サポ)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-13 21:32
野球観戦はレジャーなんですね~
去年は、田舎の野球場で、高校野球の地方大会を一日観戦という
のんびりレジャーを楽しみました。
ヤフードームでの観戦は、レジャーでスポーツですね。
。。。「イイね」をありがとうございました!
ちょっとむくれたハリーちゃん、かわいいにょ~~❤
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-14 00:27
◆sherry_3310さん
>わたしは巨人ファンなので、東京ドームにちょくちょく行っています
東京ドームかぁ~。イイナー
わたしの実家の父が、むかしっからの巨人ファン!
野球って、球場で観ると、テレビで観るのとはぜんぜんチガウ!
観客もいっしょに参加してる気持ちになれちゃう雰囲気なのですね。
まさに、一大レジャーでびっくりでした~。
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-14 00:28
◆marucoxさん
>年季の入ったタイガースファンです^^;
実は、夫は阪神ファンです。
車にはトラッキーを乗せてます。
でも甲子園は遠いので、今はホークスを応援するんだって!笑
交流戦では、わたしもトラ耳つけて、阪神応援しましたよ~o(≧ω≦)o
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-14 00:31
◆surigonさん
>客席がピンクに染まってますね!
ほんとーにこの日は、球場がピンク一色でした。
スコアボードもベースもピンク!
実は、ぶーぶー言いながら、任務遂行しましたが、
たまの野球観戦は、案外たのしかったです。てへ
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-14 00:35
◆free_silvermoonさん
野球もサッカーも、全然わからないワタシですみませんすみません。
でも全然知らなくても、案外楽しくてビックリでした。
「セレ女」軍団かぁ~。華やかで賑やかな女子連なんだろうなぁ。
セレブな香りが漂ってきそうo(≧ω≦)o
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-14 00:39
◆tokidokitasuさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
高校野球の地方大会を一日観戦なんて、いいなぁ。
若さ溢れるパワーをこちらまでもらえる気になりますよね。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by Wingco at 2014-05-14 05:23
こんにちは♪
ハート型のボタン!さすが日本のプレゼントは凝ってますね~
アメリカでもよくありますが、背番号と名前の入ったtシャツとか帽子とか
フツーなものですよ。

チーズサイコロパン、理想です!
こちらではプロセスチーズというものが見当たらなくて、
焼くと溶けてしまうのばかりなのですよ。
ハリーちゃん、見れば見るほどきれいなネコちゃんですね~☆
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-16 00:18
◆Wingcoさん
お返事がおそくなってごめんなさい。
アメリカでもプレゼントってよくあるのですね!
そちらの球場は、またさらに!さぞ賑やかなことでしょう。

プロセスチーズが日本特有のものだとは!?びっくりです。
コロコロチーズパン、どうかうまくできますように。
<< 【本日のどらねこハリー】 ここ... 【ホークス タカガールデー】 ... >>