【八ちゃん堂】のたこ焼きに、すがって生きてる主婦なニョだ。 【本日のゴハン】
昨日の夜のお話ですが、
帰りが遅くてくたびれた日には、メシなど、つくれニャい。
a0158724_21293038.jpg

睨んでるぬこもいるけれど、ちょっと見逃してほしいニョだ。
a0158724_2225130.jpg

a0158724_22473496.jpg

帰りの遅いワタクシは、
常にストックが必要ニョ。

ここから、適当に取り分けて、
今夜のごはんにたべちゃうし、
明日の弁当にも入れる。

a0158724_22273148.jpg





冷蔵庫には、保存容器が常にぎゅうぎゅう入ってて、
金曜の夜にカラッポになったら、ヤッター!と、達成感。


でもね、オカズがあったとて、
タコヤキにグイグイ惹かれるが、乙女心とゆーやつニョ。
粉モノ別腹なんだもん!
a0158724_2310148.jpg


ハリーはタコヤキたべないニョ。だって、男の子なんだもん!
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

お願い。ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-05-15 06:00 | 日々のこと
<< 【本日のゴハン】 昨日はタコヤ... 【本日のどらねこハリー】 ここ... >>