【本日のドラ息子】 たまにはアメをねぶらせる。 【阪神×ソフトバンクホークスの交流戦】
学校サボッて、遊びに行くぜ!
とびきり笑顔の受験生。
今日は、阪神応援で、アツクトラキチ!のめり込む。
a0158724_0194362.jpg

「今日の試合に間に合うように、かめろくのも注文してやったけん」
「わーい!とーちゃん、ありがとー!!」
と、父子の絆もばっちりニョ。
投手がだれとか、だれが出るとか、父子はやんやと盛り上がる。
二人を尻目にワタクシは、大事な母的任務なニョ。
学校に、るるると電話をかけて、
「本日かめろく、ズル休み」
と、申告いたす大仕事。

あとは駅まで二人を送れば、ハリーと留守番、ブラボー!ニョ。

一日だれにも邪魔されず、おうちで自由な時間だワ。
うわーい、何をしようかな。
a0158724_0392876.jpg

うふふ、自由って、すばらしい!

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-05-24 06:00 | 中学3年生
<< 【本日のどらねこハリー】 のん... 【反抗スイッチ】 スイッチの場... >>