【本日のどらねこハリー】 オランジーナのペットボトルが憎い!と攻撃するねこニョ。 【本日のオヤツ】
どらねこハリーは乱暴モノで、ママは、ほとほと困ってる。
やめてやめて!!と、泣いて頼んでも、
家庭内暴力、止まらニャい。
a0158724_19564238.jpg

オランジーナの大瓶が、どうやら気に入らないらしい。
「ハリーが成敗してやるぜ!」
と、気合の入った攻撃を。
a0158724_19565556.jpg
a0158724_1957431.jpg

よくわからないけど、つづくニョだ。


原因追求してみるニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

乱暴モノでもカワイイうちの子、どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-05-26 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(16)
Commented by un_voyage at 2014-05-26 08:39
ハリーもオランジーナ飲みたいニャ~♪ なんてねっ....
ホントだ、ホントだー!!
しろくまちゃんが潰れてるじゃないですか、笑
ハリーったら、もう!!!
Commented by sherry_3310 at 2014-05-26 13:34
こんにちは!
しろくまちゃんが主役なのが気に入らなかったりして?笑
この記事、ハリーの思惑通り、ハリーが主役になってるし◎
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-05-26 19:39 x
瓶の形状が、キッカーに似てるんでしょうかね♪
またたび入りのキッカーとかあげれば、夢中になりそうなハリーくん☆
丸出しサービス、ありがた~く拝んときました(*^m^)
↓お父さんとかめろくくんはなんと阪神ファンなんですかΣ(゚ω゚)
てっきりSBHファンだと思ってました。
ワタシも年に数回根拠地甲子園に行く、虎ファンです(=^・^=)
ユニフォーム、68俊介ってなかなかツウな選択ですね(^~^)
ちなみにワタシのユニフォームは、もう引退しちゃいましたが42下柳さんです♡
Commented by ナオ at 2014-05-26 20:18 x
あははは! ハリーちゃんの猫キック炸裂ですね~!
オランジーナの何がそんなに気になっているのでしょう^m^
それにしても「どらねこハリー」って、語感がぴったりで、可愛いです~♥
丸見え、大歓迎ですよ!!(笑)
Commented by marucox0326 at 2014-05-26 21:11
ハリー君、今にもキャップをかじりとりそうな勢い。
飲みたいのか、遊んでるのか。

白くまちゃん、無事だったのかしら?

↓とってもおいしそう。
私もハムマヨいただきたい。
チーズの焦げ具合絶妙ではないですか。
ハリー君、こちらには興味ないのね。
うちのワン子はパン大好きだったけど。
Commented by uhihihihi at 2014-05-26 22:03
な・な・な・なんでですかーーーっ!
オランジーナがどうしてそんなに敵なのか?
野良猫ちゃんとかは、キラキラしたペットボトルって
嫌いなんだよね? それにも関係してるのだろうか・・・

はぁーーーニャンコってほんとにオモロイね(笑)
Commented by Wingco at 2014-05-27 01:18
し、しろくまちゃん、大丈夫~?!
オレンジーナへのアタックは強烈でしたが、
しろくまちゃんには直接はしないのですね?

↓ころころチーズぱん、理想的な焼き上がりですね~
とってもおいしそうです!
包み方にもこだわりがあって、きちんと結果を出していて、さすがです~
おねんねのハリーちゃんは天使のようですね~かわいい♪
Commented by 蘭丸 at 2014-05-27 20:55 x
オランジーナ、美味しいですね♪
↑にゃんと、瓶で出されていたんですか~!
ますます美味しそうです(´∀`*)

ハリーちゃん、大事なところが丸見えだけど、そんなことお構いなしな夢中っぷり(´艸`)
可愛いですね~♪
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-27 22:52
◆un_voyageさん
ほんと、ハリーったら!だめねぇ笑
しろくまちゃんは完璧におしりの下でつぶれてるの。カワイソー
ハリーには、だれも勝てないのです。
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-27 22:54
◆sherry_3310さん
>しろくまちゃんが主役なのが気に入らなかったりして?笑
それだ!正解!!
ハリーは、自分が主役じゃないとムクレテ怒る困ったチャンなのだ~笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-27 22:59
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>ワタシも年に数回根拠地甲子園に行く、虎ファンです(=^・^=)
△キャーそうだったのですね!
うちの父子の夢は【甲子園球場で阪神応援】なのです。
俊介選手、ソフトバンク戦では出場がなくて、かめろくはがっかり。
でも練習には出てきていたそうで、ばっちり見えた!格好よかった!と
喜んでいました。
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-27 23:01
◆ナオさん
丸見えのハリー、ハズカチー!【どらねこハリー】って、ぴったりでしょ。
うふふ、気づいていただいて、うれしいです(≧ω≦)b
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-27 23:04
◆marucoxさん
しろくまちゃんのご心配、ありがとうございます笑
しろくまちゃんはもともとぺっちゃんこなので、
猫攻撃もかいくぐり、無事生還しております。笑
パンだいすきなわんこちゃんかわいいなぁ。
ハリーがたべるのは、カリカリと缶詰とヨーグルト。
それ以外には、あまり興味を示さないのです。
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-27 23:05
◆うひひさん
なぜオランジーナが敵なのか、わたしも理解に苦しみます笑
三ツ矢サイダーとか、ファンタグレープは攻撃しないのにねぇ。
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-27 23:16
◆Wingcoさん
しろくまちゃんの心配ありがとうございます。
今のところ直接攻撃はありません。
でも危険なので、しろくまちゃんは常に避難!
ハリーの目の届くところには置きません笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-05-27 23:19
◆蘭丸さん
◆蘭丸さん
丸見えハリーですみません。。。
でも、どーしてもネコケツ見えちゃうんですよねぇ。
バックアングルは、キ・ケ・ン!
<< 【本日のオヤツ】 オランジーナ... 【本日のオヤツ】 まんまるふわ... >>