【パン屋さんのチーズパン】 お店のおいしーパンたべて、あれこれ研究いたすニョだ。
たまには、お店でパンを買う。
近所の人気店なニョだ。
ステキなお店のチーズパン、たべて研究したいニョよ。
a0158724_20194078.jpg

▲表面部分は、しょっぱいチーズが、こんんがり焼けてカリッてて、
中には、ソフトなモッツァレッラと、プロセスチーズが混在ニョ。
なんでこんなに美味しいのー!?
と、思うくらいにおいしくて、これは断然お気に入り。
どういうふうにつくればこんな味ができるか、ぜんぜんわからない。
a0158724_2019522.jpg

▲こっちは、すごくシンプルに。
細くて長ーいプロセスチーズに、フワフワパンが巻きついて、
ウフフ、こっちは真似したら、うちでもつくれちゃうかもよ?
a0158724_20295914.jpg

いやいや、そんなことないよ?
ちゃーんと、うどんも食べさせたしね(←つくったのは夫)
ポカリスエットも買ってきた!
ゼリーやプリンも準備してるし、氷枕も冷やしたニョ。
今週末はキッパリと、パンを焼くのも諦めて
母親稼業を、致してる。
a0158724_20371467.jpg

季節の変わり目の風邪だから。もう、だいじょーぶ。だいじょーぶ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ハリーは案外、心配性。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-06-01 06:00 | 本日のオヤツ
<< 【本日のわたくし】 寄る年波に... 【本日のドラ息子】 発熱風邪ひ... >>