人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 ハリーは、兄ちゃん大好きニョ!そばに寄り添う猫ゴコロ。
これは、ゆうべのお話ですが

ハリーは、兄ちゃん大好きニョ。
ぺったりくっつくストーカー。
【本日のどらねこハリー】 ハリーは、兄ちゃん大好きニョ!そばに寄り添う猫ゴコロ。_a0158724_2251650.jpg

ハリーは基本、触らせない仔で、【撫でり】も【ブラシ】も逃げ出すニョ。
わたしが追っかけ、抱っこをしたり、
お膝においでと、拉致したり、
そーゆーときには、尻尾をブンブン大振り、怒って拒否るけど、
自らてちてち歩み寄り、寄り添うならば、よいらしい。

「ハリーは、兄ちゃん好きだよなー」
と、かめろくニヤつき、ご満悦。
【本日のどらねこハリー】 ハリーは、兄ちゃん大好きニョ!そばに寄り添う猫ゴコロ。_a0158724_22503520.jpg

ここぞとばかり、イチャついて、ラブい姿を見せつけて、
【本日のどらねこハリー】 ハリーは、兄ちゃん大好きニョ!そばに寄り添う猫ゴコロ。_a0158724_22505125.jpg

おもちゃを差し出し、機嫌をとって、ラブな時間を引き延ばす。
わたくしジェラシーメラメラで、キーーーーッとハンカチ噛むけれど、
【本日のどらねこハリー】 ハリーは、兄ちゃん大好きニョ!そばに寄り添う猫ゴコロ。_a0158724_22512439.jpg

二人の間に割り込めなくて、すごすご先に寝ちゃうのだ。

まー、かわいーやら、憎らしいやら
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

仲良しなのは、いいことニョ!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-06-03 06:00 | 日々のねこ
<< 【本日休業】 留守番ハリーのご挨拶 【本日のわたくし】 寄る年波に... >>