【本日のどらねこハリー】
どらねこハリーは、寛大ニョ。
ぜーんぶ、ゆるしてくれるニョだ。
a0158724_23405883.jpg

わたしが、尻尾を踏んだのも。
無理やり、ブラシでこすっても。
a0158724_23434768.jpg

ハリーの場合、ゆるすとゆーか、
ぜーんぶその場限りなニョ。
わすれちゃってるみたいだニョ。
過去は、振り向かぬ漢なニョ。




でもね。ゆるすって、ムズカシー!
あーれもこーれも!ゆるせなくって、キリキリイライラするわたし。
わたしもいろいろ至らなかったり、足りなかったりしてるのに、
まわりの人等はやさしくて、ニッコリゆるしてくれるのに。
わたしはアレコレ、イガイガと、喉につかえて苦しいニョ。
顔には出るし、態度に出るし、
キーキーガーガーこわれそう。
このままじゃ自爆スイッチオン!で、どかんと爆発しちゃいそう。
a0158724_23584990.jpg


ぜーんぶ忘れてゆるしてくれる
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

やさしいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-06-06 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 モフ... 【本日のどらねこハリー】 尻尾... >>