【本日のどらねこハリー】 モフモフ腹毛は見せ付けるけど、触るのゼッタイ禁止なニョ。
なーんか、あちこちおっぴろげ、ねこの開きが落ちてるニョ。
いくらなんでもそのポーズ、開きすぎではないですか?
ショボけたタマタマ辺りはね、まーねこだからゆるしてニョ。
a0158724_0163194.jpg

でも!
おなかのモフモフ見せつけて、触っちゃダメとは、ひどすぎる。
a0158724_0341119.jpg


カワイさ余って、ニクさ百倍!!
触っちゃダメなら、仕舞っとけ!
ぷんすか蹴飛ばしたくなるが、
a0158724_0223764.jpg

と、見つめられちゃうと、いじわるなんかできないニョ。

ああ、その腹にガシガシとブラシをかけたい!かけたいニョ!!
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

でも、ぜったいゆるしてくれないニョ。
かたくなハリーを応援してね!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-06-07 06:16 | 本日のどらねこハリー | Comments(16)
Commented by うひひ at 2014-06-07 08:55 x
わはは! ネコのひらき(笑)

触っちゃダメーって言われてもこれは
なでなでしたくなるよー。
無理やり捕まえてなでちゃうぞーー(笑)
でもそのへんの気まぐれさが
にゃんこならではで可愛いんだよね(*^_^*)
Commented by salam2002 at 2014-06-07 10:35
可愛いですねえ。
前回のお顔なんか最高!
癒されます。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-07 12:31 x
見せつけるだけ見せつけといて、お触り禁止なんて、ハリーくんったら罪なオトコだわwww
ウチにも開き王子がいますが、そういや若い頃はお触り絶対ダメでしたが、
根気よく触ってるうちに、寛大になってきましたヨ♪
今じゃ大事なタマタマをぷにゅってつまんだりしてもOK(*^m^)
ハリーくんも、もうちょっと大人になったら、変わってくるかもしれませんよ(=^・^=)

ブログにリンク貼らせていただきました☆
これからもよろしくお願いしま~す(=^0^=)
Commented by surigon at 2014-06-07 13:03
これは触りたいですね!
ええ、触りますよ私なら(笑)。
根気よく、ちょっとずついきましょう~。
Commented by davico at 2014-06-07 13:23
かわいーぞ、ハリーちゃん♪
お腹はダメなのね〜私、顔を埋めたいんですがハリーちゃま。
この季節はフローリングに寝っ転がるの、気持ちよさそうですよね〜
おっぴろげてるのは安心してリラックスしてる証拠だもんね♪
開きすぎて干物になっちゃうよ〜(≧ω≦)
Commented by marucox0326 at 2014-06-07 13:33
へえ~
あおってさそってじらせて
カっモ~ン♡(山田花子か!)
なぁんてウカウカ手を伸ばそうもんなら
一撃食らっちゃうのかな?

さらには身をよじってのラブリー光線。
罪ですねえ。切ないなあ~
でもきっといつかツルカメコさんにも
ごろにゃんしてくれる日が来るはず。

人もネコも変われる・・・・信じましょ。
Commented by mei-ryo at 2014-06-07 14:26
キャハハハ^^ねこの開きが落ちてる~!!
可愛いぞ!ハリーちゃん^w^
えーーー!これ、触ってアピールじゃないのぉ??
触ったら、引っ掻かれちゃうんでしょうか、、、ね(・・;)?
Commented by oz55mama at 2014-06-07 23:06
こんばんは

完全に、無防備な体勢なのに〜
触れないなんて〜
それにしても、可愛いです。
ますます、可愛くなってるハリーくん^^
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-08 08:59
◆うひひさん
そう、おさわり禁止でも、つい手を出しちゃうワタクシです。
そうするとねこキック!ねこパンチ!ガブリエルで、手に穴が開くの泣
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-08 09:00
◆salam2002さん
かわいいでしょう???(←バカ親)
でも触らせてくれないのです。ウキー
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-08 09:02
◆ミルキーとらじろう飼い主
わたしも諦めず、ナデナデ続けてみます泣
どうかハリーも寛大になってくれますように祈
リンクありがとうございました。
こちらからもいただきますね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-08 09:04
◆surigonさん
触りたい!触りたいのです。
えーん、うちのねこなのに~。
毎日まいにち、ちょっとずつ根気よく触り続けます泣
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-08 09:05
◆ダビダビさん
わたしも顔を埋めたいです~!!
ふんがーと怒られつつも、つい手を出してはガブリエル。。。
でも、うちにねこがいるだけでもシアワセです。
たとえ、指を咥えて見てるだけでも☆
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-08 09:07
◆marucoxさん
ほんと、いつの日かごろにゃんしてほしいいいい
でもぜったい誘っているポーズですよね!???
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-08 09:08
◆mei-ryoさん
触ってアピールじゃなくて、
こんなにかわいい俺様を見て悶えろ、だそうです泣
うかつに手を出すと噛み付かれます。。。えーん
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-08 09:11
◆ひつじさん
かわいくっても触れないなら生殺しですうくくくく
でもかっわいいの。
いてくれるだけで、いいの。
と、すっかりヤラレてる飼い主です。。。
<< ハリーはずっとうちのコドモで、... 【本日のどらねこハリー】 >>