【本日のどらねこハリー】 まんまるお目メで、見送るニョ。ねこは、おうちでお留守番。
床に伸びてたハリーをね、撮ったらビックリされちゃった。
a0158724_22152812.jpg

お目めまんまるひん剥いて、
何事なニョか!?と、固まった。
a0158724_22312664.jpg

すぐに気づいて、緩むけど。
なーんか、ブンブン回転始めて、飛んで行きそうなお耳だねぇ。
への字のお口も、カワイイねぇ。
曲がったお手てもキュートなニョ。


家族みんながリビングで、ダラダラすごした日曜日。
平和な休日は過ぎ去って、さー月曜日、始まるニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-06-09 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-09 09:11 x
ビックリ顏のハリーくん、めっちゃかわいい~(≧ω≦)
それなのに、お触り禁止なんて、つくづくもったいない(>_<)
じめじめしてヤル気のない月曜日、グータラニャンコに見送られながら、出勤ですね^^;
Commented by mei-ryo at 2014-06-09 16:35
おめめ真ん丸、お耳もピーン、めっちゃかわいいなぁ~ハリーくん!!
あ~~~~何度見てもモフモフしたい!
Commented by ナオ at 2014-06-09 23:33 x
ビックリ顔のハリーちゃん、超カワイイですね~!!
お顔もですが、このお手手は反則ですよね~っっ^m^
でもお触り禁止なんですよね・・・。
ハリーちゃん、つんつんするだけでもダメ??(笑)
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-10 01:07
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
ねこはいいなぁ、と言いながら出勤していく月曜日です笑
今度生まれてくるときは、ねこがいい!
そんで、あくびしながら飼い主を見送るんだー。
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-10 01:08
◆mei-ryoさん
うふふ。。ハリーに「かわいい」をありがとうございます。
でも、ハリーはモフモフ禁止なのです。ああ。。。
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-10 01:09
◆ナオさん
お触り禁止でも、我慢できずに手を出しては嫌がられてるのです。
だって、触らずにはいられないんですもの。。。
でもそんなことを繰り返してますます嫌われちゃうのグスン
<< 【本日のどらねこハリー】 獲物... ハリーはずっとうちのコドモで、... >>