【本日のどらねこハリー】 獲物は、腹で押し潰し、弱らせるのがセオリーニョ!
わたしが席を離れたすきに、ハリーがパソコン占拠する。
a0158724_0393919.jpg

腰がいたいの、目がいたいの、と
息も絶え絶えに嘆くけど、
それって、遅くまでパソコンに齧りついてるからでしょう。

a0158724_0495745.jpg

こーんなオモチャは、こわしチャえ!
a0158724_0395289.jpg

いやーん、ハリー、やめてよぅ。
a0158724_0422181.jpg

もー、困ったな、困ったな。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

甘えたハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-06-10 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(14)
Commented by un_voyage at 2014-06-10 08:38
絶対どかないニャ~って顔してますね、笑
こんな顔されちゃうと、弱いんだな...
猫って一つ一つの行動が可愛くて、やっぱり好きですっ◎
Commented by mei-ryo at 2014-06-10 15:42
お腹モフモフさせてくれなくてもやっぱりハリーはお母さんが大好きなのね^^お母さんの視線がハリーにないと嫌なんだもんね!
Commented by kotorishu at 2014-06-10 16:05
可愛い~~!!
パソコン独占して『ハリーを見てニャア~!』のお顔、可愛すぎますね❤
全てゆるすよん、ハリーちゃん♫
Commented by surigon at 2014-06-10 16:13
PCの上は温かいですものね。
でも、そちらは気温が高いのでは?乗ってて暑くないのかしら^^;
モフモフ&プニッとなお腹が可愛いです~。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-10 18:48 x
ニャンコって、なんでわざわざその上に~ってトコに乗りますよね(^◇^;)
ウチもPCよく乗りますが、開けてる状態で香箱組んだり、
のしのしキーボード上を歩くので、ヘンな設定やナゾの入力されます^^;
それにしても、そのモフモフお腹を触れないとは、やっぱり切なぎますwww
モフッ腹に顔面押し付けたいっ=3
Commented by ナオ at 2014-06-10 20:23 x
あはは!ハリーちゃんの「確信犯」のキラリと光るお目目にヤラレました~!
(「決意の右手」にも・・・^m^)
うふふ。ツルカメコさん、「困ったな、困ったな」とおっしゃりながら、
実はニコニコなのでは・・・??(*^_^*)
Commented by Wingco at 2014-06-10 21:16
今日も笑わせていただきました♪
楽しいですね~そしてかわい過ぎます、ハリーちゃん!!
今回は右手に意思を感じますね~
ラップトップはかなり熱を持っていると思うのですが、熱くないのかな?
やはり猫ちゃんは寒がりなのでしょうか...夏の暑さにも強い?
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-11 22:47
◆un_voyageさん
困ったナーと言いながら、もーかわいくて堪らんのです。
わたしもやっぱりねこがすき(≧ω≦)b
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-11 22:49
◆mei-ryoさん
ハリーのことは【触らず見てろ】というのが彼の主張です。
見たら触りたくなっちゃうのに。。。つらいよぅ泣
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-11 22:50
◆kotorishuさん
ハリーに「可愛い」をありがとうございます。
ええ、もちろんすべてユルシテいますとも!
だって下僕ですもの。
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-11 22:51
◆surigonさん
モフモフな毛皮も着ているし、暑いだろうにと思うのですが
ずしんと乗って、動きません( ̄∇ ̄;)
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-11 22:53
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
わたしがPC操作していると、わざとキーボードの上を横切っていきます笑
やっぱりどこのねこも一緒ですね笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-11 22:54
◆ナオさん
するどい!
困ったなーと言いつつも、実は可愛くて堪らん!のです。笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-11 22:56
◆Wingcoさん
ハリーは鼻がよわいので、冷房に弱いのです。
冷房で冷えた体をパソコンであたためているのカモ。笑
<< 【本日休業】 留守番ハリーのご... 【本日のどらねこハリー】 まん... >>