【本日のどらねこハリー】 出かける家族を見送ることが、ハリーの大事な任務なニョ!
ハリーの魅力は、目ヂカラニョ。
ビー玉みたいに光ってるお目めが、睨みを利かすニョだ。
a0158724_233015.jpg

小さいときに病気して、左目いためていたハリー。
失明しても仕方がないと、正直、諦めていたニョだよ。
a0158724_2318566.jpg

大人になれないかもしれないと、こっそり覚悟は決めてたが、
一年経って、こんなにも元気に育って、よかったニョ。
a0158724_23321827.jpg

いーの!でぶねこ好みなニョ!
あふれるほっぺが、可愛いニョ!!

やれやれ、やっと金曜日。
まんまるハリーに見送られ、今日もお仕事、行ってくる!

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-06-13 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-13 09:21 x
小さい頃のハリーくん、お目目痛々しいですね・・・(/_;)
でもこんなに元気に大きくなって、そんでもってかわいく育って、ほんっとよかったですね☆
ニャンコはまん丸ぽってりが、何よりですよね~♡
ドアップのハリーくん、めっちゃきれいに撮れてて、何度も見ちゃいました(゜∀゜)
いつも思ってたけど、ツルカメコさん、写真お上手ですよね(=^・^=)
Commented by Wingco at 2014-06-13 09:31
わぁ~お目めきらきら、きりっとカッコイイ~ハリー君!
貫禄あるので、すっかり大きいネコちゃんかと思っていましたが、
まだ一歳半くらいなのですね?
あ~んなに小さかったのに、お目めもすっかりよくなって、
立派に成長してくれて、良かったですね~!
ツルカメコさん御一家が愛情いっぱいに育てていらっしゃること、
よ~くわかりますよ♪
Commented by marucox0326 at 2014-06-13 13:55
最初は色々なご苦労があったんですねえ。
よくぞここまですくすくと・・・・。
御家族からの一杯の愛情をもらった分
今度はハリー君にお返ししてもらわなくっちゃね。

家も愛犬が6年前に「虹の橋」に行っちゃいましたが
その時初めて、彼から教えられた一杯の色~んなことや
残していってくれたことの多さに気付かされましたヨ。
Commented by davico at 2014-06-13 14:05
大きなお目々も可愛いんだけど
ハリーちゃんの鼻と口がチャームポイントだと思うの〜
ちょっとイタズラッ子っぽくて何とも可愛すぎる!
平たい(楕円形)の顔のカタチも好きにゃ〜!
Commented by mei-ryo at 2014-06-13 14:39
ハリー君、小っちゃいころの写真も可愛いですね~!!
ちょっとお目め痛そうだけど、無事に治ってよかったですね~
ハリー君はその丸顔が魅力なのよ~(*^_^*)
Commented by surigon at 2014-06-13 15:51
確かにちびっ子この時と比べると、お顔が真ん丸~。
でも、そこが可愛いところですよね^^
ちょっと、生意気そうな表情が何とも言えません。
Commented by tokidokitasu at 2014-06-13 23:49
ハリーちゃん、小さいころはなんだかはかなげ・・・
今は目ぢからたっぷりで、カワイイ!!
むぅとした、口元が大好きです (=^・^=)
↓「乙嫁語り」、私も大好きです!!細部がステキなんですよね~
あとがきが、また面白い・・・
「エマ」もいいですよね~ (=^・^=)
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-14 00:01
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
写真を褒めてくださって、ありがとうございます。うれしーいO(≧▽≦)O
実は、【tsurukame_hiko】ロゴの入っている写真は、夫が撮っているのです。
ハリーったら、わたしのことはガン無視だけど、夫のカメラにはイイ顔するの!
ちょっと妬いちゃう母なのです。
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-14 00:04
◆Wingcoさん
ありがとうございます。
どっしりと貫禄十分なハリーですが、ちょうど1歳半になります。
無事に大きくなってくれて、ほんとうによかった!
当時は先が見えなくてすごく不安だったけど、無事に成長してくれてうれしいです。
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-14 00:08
◆marucoxさん
虹の橋のわんこちゃん。
今はそばにはいないけれど、それまでの時間の中で大切なことをたくさん残してくれていたのですね。
でもお別れは辛いですよね。ううう
わたしもずいぶん前に送ったねこのことを、今でも忘れることができません。
ハリーといっしょにすごせる時間を大切に、大事にしたいと願います。
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-14 00:10
◆ダビダビさん
お鼻とお口がチャームポイントかぁ~。
ありがとうございます。うふふハリーのへの字口!笑
ほんといたずら小僧の顔してますよねぇ(≧ω≦)b
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-14 00:13
◆mei-ryoさん
小さいハリーに「かわいい」をありがとうございます。
あんまり痛そうで可哀想だったので、小さいハリーの写真はほとんどないのが残念です。
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-14 00:16
◆surigonさん
生意気で、きかん坊な顔つきですよねぇ笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-14 00:18
◆tokidokitasuさん
「乙嫁語り」、すてきですよねぇ。
わかっていただけて、うれしいうれしい!
あとがきも、楽しい!わたしも隅々まできっちり読んでます(≧ω≦)b
「エマ」もいいですよねぇ。こちらはまだ1巻しか読んでいないので、
続きを読むのが楽しみなのです。
<< 【本日のオヤツ】 二日酔いの朝... 【乙嫁語り】 森薫 ◆19世紀... >>