【本日のオヤツ】 二日酔いの朝にも、爽やか。フルーツ杏仁豆腐なニョ。
実は、ゆうべは飲み会で、今朝はなんだか二日酔い。
お土産に買った杏仁豆腐、朝食代わりに食べちゃうニョ。
a0158724_9492887.jpg

育児休暇期間以外は、働き続けているわたし。
平日は残業つづきだし、土日は家事でつぶれちゃう。
たまの休みは、かめろくの学校行事に費やされ、
自分のためだけにつかう時間は、なかなか取れない現実ニョ。

今までずっと飲み会や、女子会、お出かけなんかはね、
できることなら断って、不義理を続けてきてたけど、
かめろくも、すでに中3ニョ。
わたしが留守でも昼食くらいは、自分で調達できるしね、
もーね、そろそろいいかなぁ。と、金曜解禁したんだニョ。

解禁の途端、4週連続、行事つづきなわけですが、
遊びすぎでも、まーいっかー。と、
社交の季節、始まりニョ。
a0158724_10132358.jpg

ねこ的土産は飲み屋には、さすがに置いていないニョよ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-06-14 10:15 | 本日のオヤツ
<< 【本日のオヤツ】 あれこれ実験... 【本日のどらねこハリー】 出か... >>