【本日のオヤツ】 あれこれ実験、試してみるニョ!と、ワクテカしてたら大失敗。 【素焼きパン】
本日のパンは、大失敗。

新たにチャレンジ!【チーズなパン】は、すっごくうまくいったのに、(←自画自賛)
a0158724_2112434.jpg

おなじみメニューの【ハムマヨ】と、【ウインナドック】で油断した。
a0158724_2113822.jpg

仕上げの玉子を塗り忘れたら、表面がこんなカピカピに!?
チーズもマヨものってない、素朴なパンになっちゃった。
てゆーか、単に焼き過ぎてるし、パンが合体してるしさー。

すっかり、ショゲてしまったニョ。
ああ、反省して精進を。

「えー、でも、ちゃんと食べれるよ?」
と、かめろく的には合格ニョ。
男子にとってはパンなんて、【焼きたて=旨い】という程度。
男の子って、単純ニョ。
a0158724_23133756.jpg

だって、わたくしママンだもん。

男のこって、マザコンニョ?
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-06-15 06:00 | 本日のオヤツ
<< 【本日のドラ息子】 ねこは放置... 【本日のオヤツ】 二日酔いの朝... >>