【本日のどらねこハリー】 ピンクのキャリーがお似合いニョ!ハリーも出勤いたすニョだ。
抱っこはイヤンと逃げ出したハリーは、キャリーに逃げ込むニョ。
ここに入れば、だれも手出しは出来ぬと、知っているニョだよ。
a0158724_2153624.jpg

【キャリーは絶対安全地帯】と、信じる姿がラブリーニョ。
「ハリー!キャリー!」
と、声をかければ、自らさっさか入るニョだ。

さぁさぁ、今朝もキャリーに揺られて、おばばのうちへ出勤だ。
平日ハリーは、お隣のわたくし実家で留守番ニョ。
夕方、かめろくが迎えに行くまで、じーちゃんばーちゃんと過ごしてる。
a0158724_21295560.jpg

ハリーは、寂しがりなので、
ヒトリで留守番イヤンなニョ。
だれかといっしょがイイ!んだと。
抱っこはきらいなんだけど、そばにはだれか居て欲しい。
愛され上手なねこなニョだ。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-06-16 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 下か... 【本日のドラ息子】 ねこは放置... >>