【本日のどらねこハリー】 下から見れば、必ず笑顔。ハリーは、いつもゴキゲンさん。
ぶすーっと機嫌がわるい日も、ハリーがいれば、だいじょうぶ。
a0158724_7262321.jpg

ハリーは、いつもニュートラル。
口角、キュっ!と上がってる。

ほらほら、そんな顔してないで、
ほらほら、機嫌直してさー。
そんなふうに背中を押されて、
今日も一日がんばろー。

見習わなくちゃ!と思うけど、
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

それが、案外むずかしい。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-06-17 07:33 | 本日のどらねこハリー | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-17 09:21 x
そうそ、ニャンコは何があってもいつも通り、マイペースで生きてますもんね♪
癒されたり、見習わなくちゃと思ったりしながら、ネコと暮らすってほんとシアワセだと思います☆
ハリーくん、今日もキャリーで実家でお留守番、行ってらっしゃ~い♪

今日は旦那さんの写真ですね(=^・^=)
いつも自然ないい表情の瞬間、撮られてますよね(^~^)
ワタシはすぐにネタを考えちゃうので、こういう写真なかなか撮れません^^;
Commented by tokidokitasu at 2014-06-17 20:59
ハリーちゃん、キリリとした表情ですね。
それでも、口角が上がって余裕のあるお顔です。
いつもニュートラル・・・・永遠の目標ですね・・・・
Commented by un_voyage at 2014-06-17 22:58
職場にもハリーがいたら、いいのにニャ~♪
癒されすぎて、仕事にならないかもですねっ、笑
キリッとした顔もイイネ!
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-18 00:03
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
夫の写真を褒めてくださってありがとうございます(≧ω≦)b
大喜びです。
ハリーは遊んでくれる夫がすきなので、夫のカメラにはイイ顔なのです。うぐぐ

それにしても、ほんと、ねこと暮らすって幸せです(≧ω≦)b
もーそこに居てくれるだけでシアワセ~。
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-18 00:05
◆tokidokitasuさん
いつもニュートラルなんて、わたしには難しくて難しくて!!!
ほんと、永遠の目標ですよねぇ。
道は遠いわ!泣
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-18 00:06
◆un_voyageさん
職場にハリーなんて、ガブリエルに怯えて仕事になりませんーヒ~( ̄∇ ̄;)
でもねこの居る職場なんていいにゃぁ。
にゃーにゃーいっしょに昼寝しちゃって、仕事の手が止まりそうです~。
<< 【本日のどらねこハリー】 ねこ... 【本日のどらねこハリー】 ピン... >>