【本日のどらねこハリー】 ハリーのお耳でゴキゲンチェック。今日も【イカ耳】、倒すニョだ。
ハリーは、我が家の人気者。
皆が、ハリーを狙うニョだ。

カワイーカワイー、チヤホヤと、褒めそやされるの、、馴れっこニョ。
「カワイイ」なんて、聞き飽きた。
と、言わんばかりの仏頂面。
a0158724_21571719.jpg

「こっちを向いて」
と、言われても、そうカンタンには、なびかない。
イイお顔なんか、しないニョだ。
a0158724_21553159.jpg

こうして、イカ耳出来上がり♪
a0158724_2155542.jpg

a0158724_2303532.jpg


ねこのお耳は、こんなにも!
雄弁に、気持ちを物語る。

なにもそんなに、プンスカと怒らなくても、いいのにねぇ。

どんな写真が撮れたニョか、夫は見せてくれないニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

怒りんぼハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-06-29 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(9)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-29 10:55 x
ぷぷっ、たしかにハリーくん、耳以外は見事に一緒www
この耳だけで、こんなにも気持ちを表現できるって、すごいですよね☆
旦那さん、岩合さんばりの姿勢でカメラ構えてますね(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-06-29 22:08
ハリーくんのお耳、雄弁ですね~
ぷんすか気分が伝わってきます・・・
でも、おこっている顔もかわいいんだから、
カメラをむけたくなる気持ちも分かります!
旦那さんの写真、upしてほしいです!! プリーズ (*^_^*)
Commented by ナオ at 2014-06-30 13:32 x
あはは!ハリーちゃんの耳がどんどんイカ耳に~!!
私も旦那さまのお撮りになった写真、アップしてほしいです~(^^)/
ところで、ハリーちゃん、お父さんのカメラからは逃れられても、
お母さんのカメラにバッチリ撮られちゃってるよ!(笑)
Commented by marucox0326 at 2014-06-30 17:56
こんにちわ♪

ハリー君、ご主人ではなく、ツルカメコさんに
キリりとカッコよくカメラ目線、ある意味「俺ってどうよ」と
言ってるようにも見えますヨ。

ご主人も、グラビアカメラマンよろしく
「い~いねえ、あ・いい~よそれ」なんて
アゲアゲ気分にさせてごらんになっては?
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-01 00:36
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
ハリーの耳は雄弁です。
あまり鳴かないのですが、耳や尻尾をフル活用。
でも、すっごい怒ってますよねプププ
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-01 00:37
◆tokidokitasuさん
ねこって怒ってる顔もかわいいですよねぇ。
本人はぷんすかですが、つい笑っちゃいます。
夫の写真、やっともらえたので、朝アップしますね☆
夫レンズを通したハリーがかわいくて、ちょっとむかつくのです。。。
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-01 00:39
◆ナオさん
父カメラからも母カメラからも追われてぷんすかなハリーです。
でもつい追っかけちゃうんですよねぇ。
イカ耳すらも!かわいいニョ。
夫の写真、アップさせてくださいね。
案外ばっちり写ってて、母としてはジェラシーめらめら~
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-01 00:40
◆marucox0326さん
ありがとうございます。
でも、ハリーったら、夫に対してのほうがイイ顔してました。。。
あーくやしい。
Commented by Wingco at 2014-07-01 01:45
うざ!なお顔もかわいいですよ♪
ほんと~ お耳も随分変わるものなのですね~

こちらは一足早い夏休みに入ってばたばた、ご無沙汰していました。
新しい携帯、いいですね~ 私のはまだ4です。
確かに設定大変そうですが、いろいろ便利にもなりそうですね♪
<< 【本日のどらねこハリー】 二人... 【復活宣言】 どらねこハリーの... >>