【本日のどらねこハリー】 二人同時に撮ったのに、どーしてこんなに違うニョか。 【夫に向けるはイイお顔】
そっぽを向いた仏頂面でも、夫が撮ると、かわいーニョ。
a0158724_022922.jpg

胸の辺りのモフモフや、伸ばしたお手々のプニ加減。
アゴの下の毛並みをワサワサ!撫で回したい!触りたい!!


同じときに、同じ場所で、同じねこを!撮ったのに、
どーして、こんなに違うニョか。
a0158724_02637100.jpg

ハリーときたら、わたしには仏頂面を晒すニョに、
夫に向けてはカワイーお顔で、遊ぼ?アピールしてるニョだ。
a0158724_012661.jpg

ねぇ、よいカメラ?
ほら、よいレンズ?
やっぱり、お値段次第なニョ?

「いや、愛情さ~」と、ほざく夫。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

お願い、ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-07-01 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(12)
Commented by marucox0326 at 2014-07-01 13:04
むふふ~
ご主人様の貴重なショットを見せていただき
ありがとうございます。さすがですねえ。
確かに柔らかな甘えたお顔、可愛いですね~。
ハリー君も色々な表情を見せてくれて
なかなかフォトジェニック。
でもツルカメコさんのお写真も、私は好きだなあ。
Commented by un_voyage at 2014-07-01 17:38
ツルカメコさんも這いつくばって撮ってるのかしら、笑
モデルさんがいると撮りたい放題ですね!!!
旦那様のお写真、素敵ですっ◎
背景をぼかしているから柔らかく見えるんですね
陽が当たった感じもいいですね!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-01 17:59 x
ん~、たしかに旦那さんの写真はイカ耳じゃないですよね^^;
でもかわいい顏もいいけど、イカ耳で不機嫌そうな顔も好きですよ(=^・^=)
旦那さんの写真、風合いもいいし、背景のボケ感とかがいいのかな(^~^)
あ、プラス愛情ですね^^;
ワタシもこんな写真撮りたいです☆
Commented by retz_retz_retz at 2014-07-01 18:38
ハリーくん、どんな表情してても可愛いですよー*^o^*
Commented by tokidokitasu at 2014-07-01 21:48
ご主事さまの写真、すてきですね。
もちろん、ツルカメコさんのハリーちゃんもカワイイですよ!!
パパラッチに前から後ろから狙われて、ハリーちゃん人気者ですね。
Commented by mei-ryo at 2014-07-02 01:11
あははは~
ほんとだ!ご主人さんの写真とツルカメコさんの写真だと、ハリーちゃんの様子が違うかも。。。
どっちのハリーちゃんも可愛いけど~^^
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-02 22:45
◆marucox0326さん
えへへ、ありがとうございます。
ハリーは、カメラ目線は上手なのです。
ウザ顔もかわいーいとゆー親ばかぶり。笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-02 22:48
◆un_voyageさん
ええ、わたしもは這いつくばっております笑
夫の写真のハリーがいいお顔なのが妬ましい。。。
背景がぼやけていて、やわらかい雰囲気で、
わたしもそういう甘いハリーと撮りたいと思うんですけどねぇ。
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-02 22:51
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
写真ってむずかしーい。うぐぐ
そーなの。イカ耳の不機嫌顔はわたしに向けて
夫にはイイ顔してるのです。ウキー
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-02 22:52
◆retz_retz_retzさん
確かに!
ねこバカ親としては、仏頂面でも不機嫌面でも
いつだってうちのねこが世界一!かわいいのです。わはは
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-02 22:53
◆tokidokitasuさん
ありがとうございますフフフ
パパラッチに追い掛け回されてセレブ気分のハリーです笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-02 22:54
◆mei-ryoさん
ねこって露骨で正直ですよねぇ笑
むかつくけれど、真実です。
だれに愛想を振りまけばいいのか、ハリーはちゃぁんと知っているのです。
<< 【本日のおしゃれ】 素足で履け... 【本日のどらねこハリー】 ハリ... >>