人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のおしゃれ】 素足で履けて、たくさん歩ける綺麗めサンダル、コレなニョだ 【DANSKO】
異人さんに連れてかれそうな、赤いお靴を買っちゃったー。
【本日のおしゃれ】 素足で履けて、たくさん歩ける綺麗めサンダル、コレなニョだ 【DANSKO】_a0158724_2275466.jpg

うふふ、ダンスコの夏サンダル。
素足で履けて、ちょいとヒールのあるサンダルを探してた。

実は、わたくし去年から、ずっと狙っていたニョだな。
去年は適正サイズ(ふつうは23~23.5のわたしはサイズ37)がなくて、涙をのんで諦めて、
今年は、色がなかったニョ。
ほんとは黒がほしいけど、ぜんぜん入荷してなくて、
この先の入荷も、不明なニョ。

ここはぐぐっと我慢して、今年も買わずにいるべきか。
それとも、赤を買うべきか。

だって夏だし!すきな赤だし!
だって、ずっとほしかったし!
あれこれ自分に言い訳しつつ、さくっと真紅をお買上げ。

買ったときにはアドレナリンがぶわーっと放出、イキイキと
買ってやったわ!!!と高ぶるが、だんだんブルーになっていく。
46で、赤サンダルって、還暦にはまだ早いニョに。
せめて、ブラウンにするべきだった?と、悶々反省いたすニョだ。

あれこれ悶えて呻いても、だって、もー買っちゃったんだもん。

冬のブーツは、【KOOS】でね、
夏のサンダルは、【DANSKO】と、自分の中ではすっかり基本の、わたしの定番品なニョだ。
【本日のおしゃれ】 素足で履けて、たくさん歩ける綺麗めサンダル、コレなニョだ 【DANSKO】_a0158724_2247312.jpg

でっかい顔して、怒るぬこ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

お願い、ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-07-02 06:00 | 日々のおしゃれ
<< 【本日のどらねこハリー】 ハリ... 【本日のどらねこハリー】 二人... >>