【本日のどらねこハリー】 ハリーの基地が、あちこちに増えているのだ。侵略ニョ!
我が家の食卓、ねこ様にすっかり占領されてるニョ。
ランチョンマットを尻に敷き、
ティッシュの箱が、枕なニョ。
a0158724_22193541.jpg

【机の上は、ねこ禁止】と、子猫のころから言い聞かせ、
トラップしかけて、払っても、
ああ、ねこ様には勝てませぬ。

ねーねー、ハリー、そこ、どいて?
a0158724_22195410.jpg

a0158724_22281646.jpg

基地なら仕方ないよねぇ
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-07-03 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(12)
Commented by un_voyage at 2014-07-03 08:36
ティッシュ箱を枕にーーー!!!にゃ~♪
すっごく寛いでるお顔してますね、笑
のびのび~ってしてるし、可愛いニャ~!!!
そんなお姿に許しちゃうのよね...
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-03 09:22 x
テーブルの上、ネコ禁止なんて、絶対に無理ですよね~^^;
ウチはキッチンのシンク周りだけ禁止にしてますが、夜中にウロついてる形跡がwww
でもこんなかわいい寝姿を見れるなら、テーブルOKでもいいですよね(=^・^=)
それにしてもティッシュの枕は、快適なんだろうか・・・(^◇^;)
Commented by uhihihihi at 2014-07-03 21:48
ハリーーー!! 
のびーーーって伸びた様子が可愛いったらーーー(*´ー`*)ノ゛
こんなに可愛かったら ランチョンマットがベッドでも許しちゃうわっ!
Commented by tokidokitasu at 2014-07-03 23:13
そうそう、ネコの辞書に「禁止」の文字はありません!!
すべての場所がハリーくんの基地なんですね。
↓ 赤いサンダル、ステキですね~ きっと似合いますよ ❤
Commented by Wingco at 2014-07-04 08:40
↑決勝、そして県大会出場おめでとうございます!!
すごいですね~それに部長さんだなんてカッコイイ~♪
かげながらの応援の甲斐がありましたね。母の愛も伝わっていますよ。
ハリーちゃんの大あくび、爆笑です~♪
Commented by hisae-18 at 2014-07-05 12:53
はじめまして!
にゃんちゃん可愛いですね~~。
小さな頃は猫を飼っていましたが、アレルギーで飼えなくなりました。
でも、時々街中で見かけると、触りたくなります。
うーーー、たまりませ~~~ん。
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-07 23:39
◆un_voyageさん
机の上はねこ禁止!と、最初は追っかけまわしていましたが
ついにはねこが勝ちました泣。
今ではすっかり我が物顔で、ゆったりくつろぐ始末です。
ゆるします、ええ許しますとも!
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-07 23:41
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
うちも台所だけは!!!と、死守していますが
ああほんとうに難しいです。。。
ティッシュの箱なんて、枕には固いと思いますがねぇ。笑
本人はお気に入りのようです。
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-07 23:43
◆うひひさん
ハリーに【かわいい】をありがとうございます。
ランチョンマットのベッド、もうすっかり諦めています。。。
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-07 23:45
◆tokidokitasuさん
ほんと、家中がねこ基地だらけですよね。
人間にはねこ様を阻止することなどできませぬ泣
サンダル、ありがとうございます。
履きこなせるようがんばります☆
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-07 23:50
◆Wingcoさん
ばか親日記にあたたかいコメントありがとうございます。
息子の【がんばっている姿】が、ほんとーにうれしくて!
母の愛は一方的ですが汗
これからも応援を続けます笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-07 23:54
◆hisae-18さん
はじめまして。遊びにきてくださってありがとうございます。
ねこアレルギーですか?
触りたいのに触れないのは辛いですよねぇ((o>ω<))o
どうぞまた遊びによってくださいね。
画面のそちら側から、ねこ愛でてってください。
<< 【本日のドラ息子】 かめろく中... 【本日のおしゃれ】 素足で履け... >>