【本日のオヤツ】 みじん切りした玉ねぎを混ぜ込み、ふんわり焼いたニョだ。 【オニオンブレッド】 
雨の休日は、パンを焼く。
おうちで出来るお遊びニョ。
a0158724_1002756.jpg

おいしい香りに誘われて、狼藉者がやってくる。
a0158724_1054972.jpg

ハリーは、パンパンたべないし、
しろくまちゃんは、お仕事中。
ほらほら、ハリー、邪魔しない!
あっちで、ねんねしてなさい。
a0158724_1004150.jpg

a0158724_1005516.jpg

玉ねぎ入りのパンなんて、ねこがたべたら大変ニョ!
おりこうハリーは台所、入っちゃだめニョ!危険なニョ!!

今日も、とーちゃんお出かけで、
かめろくは、部活と英検ニョ。

かめろく中三水泳部。
7月はじめの市中体連で、引退かしらと思ったら、7月末に、県大会。
それまでは、ゆるゆる部活だったのに、とたんに特訓モードなニョ。
午前中は、学校のプールでビシバシ特訓で、
午後は、同じく学校の、教室で英検二次試験。
「昼飯は、(学校そばの)コンビにで買うけん!」
と、5百円玉握ってった。
外は、土砂降りなんだけど。
水泳部長が言うことにゃ、「(泳いだら)どうせ濡れるけん、いっしょ!」なんだって。
a0158724_1012108.jpg

えーと、それではわたくしも、実家の手伝い、参ります。
ハリー、留守番おねがいニョ!
我が家の平和はハリーのね、自宅警備に懸かってる!

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-07-06 10:33 | 日々のオヤツ
<< お料理へたでも、毎日のゴハンを... 【本日のどらねこハリー】 ハリ... >>