【本日のおしゃれ】 定番ダンスコお気に入り。サボも、サンダルも愛用中。 【DANSKO】
わたしの基本のダンスコは、こちらの▼定番サボなニョだ。
a0158724_22594896.jpg

靴下を履いたモコモコ足で、さっと気軽に履きたいニョ。
とゆー希望のもとに購入し、かなーり愛用してるニョだ。

常に!玄関で、スタンバイ。
新聞取りにいくときも、回覧板をまわすにも、近所のスーパー、ショッピングモールもコレで行っちゃうニョ。
スリッパみたいに、つっかけてそのまま履けるタイプだし、
歩くときは、ストラップを踵に引き上げ固定する。
靴下履いても素足でも、がっちりホールド、安心ニョ。

そんで、夏用おでかけのサンダル、甘めのコチラ▼なニョ。
a0158724_2259820.jpg

まぁるいトゥがラブリーで、かなり可愛いスタイルニョ。
素足で履いても、いたくない。
ガンガン歩ける旅行用。
a0158724_22592484.jpg

だけど、ヒールの高さがないので、それがちょっと残念ニョ。
わたしの足はO脚で、ぺたんこ靴が似合わない。
足首までのマキシスカートや、パンツにだったらこれでよし。
だけど、膝丈スカートにはね、こんなお靴は履けないニョ。

とゆーことで、今年こそ!と、ゲットしたのがコチラ▼なニョ。
a0158724_23153761.jpg

ビビットな赤で、自己主張。
実は、ヒールなサンダルニョ。

a0158724_23331238.jpg


ヒールの高さは、7cm。
ぶっといあんよも、美しく見せてくれると信じてる。

フフフ新しい靴を履いて、どっかお出かけしたいなぁ。
a0158724_2333979.jpg

週末、晴れてほしいニョだ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-07-08 06:00 | 本日のおしゃれ
<< 【目のかすみ・目の疲れに】 眼... お料理へたでも、毎日のゴハンを... >>