【本日のどらねこハリー】 かわいい顔してお見送り、するのがハリーの、ねこ仕事。
a0158724_20213760.jpg


リビング中央の階段下が、最近ハリーのお気に入り。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-07-11 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(6)
Commented by surigon at 2014-07-11 13:41
こんにちは。
そちらは台風の影響はいかがですか?
台風でも出勤しなきゃちゃいけないなんて、大変ですね。
どうぞ、お気をつけて。
Commented by Wingco at 2014-07-11 14:18
台風の上陸で学校もお休みになったのですね。大変でしたね。
銀行さんはそんな中でもきっちっと営業されていて、さすがです!
本当にお疲れ様でした。
ほんと、こんなカワイイすがたでお見送りされると、たまりませんね~♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-11 19:05 x
こんなにかわいいコがいるから、頑張って働いて、
いそいそとお家に帰ってくるんですよね(=^・^=)
仕事疲れも、そのかわいい顏で癒してあげてね~♪
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-13 23:35
◆surigonさん
ご心配ありがとうございます。
台風は報道されているほどでもなくて
こちらはなんともありませんでした。
あーよかった。
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-13 23:37
◆Wingcoさん
ハリーは性格はともかく、顔と態度はかわいいのです。。。ゞ( ̄∇ ̄;
ええ、乱暴なガブリエルですが、かわいいですとも!!
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-13 23:39
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
うんうん。ハリーはかわいいのです。
たとえハリーはわたしのことを下僕としか思っていなくても!涙
<< 【本日のどらねこハリー】 ハリ... 【本日もお仕事】 台風だって、... >>