【本日のどらねこハリー】 ハリーの目には、ヒトには見えない何かが見えてるらしいニョだ。
ハリーが、何やら睨んでる。
エリート自宅警備員。
怪しい動きは許さニャい!ハリーが成敗してやるニョ!!
a0158724_20405885.jpg

ねぇねぇ、すっごい睨んでいるけど、
一体そこに、何がいる?

ちいさい蟻でも入ってきたか?
それとも、蜘蛛の子、いるニョかな?
a0158724_20565196.jpg

ハリーを押しのけ、見てみるが、
わたしの目には、見えないニョ!
a0158724_21175751.jpg

見えないったら、見えないニョ!
えーと、わたくしコンタクト、つくり直すべきかしら?
それとも、ハリーの瞳には、妖精映っているニョかな。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-07-12 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(11)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-12 11:14 x
こういうこと、ありますよね^^;
ウチの場合は、床より天井のほう見上げてることが多い気がします。
妖精さんだったら嬉しいですよね~♪
虫さんならまだいいですけど、目に見えない・・・だったらちょっとコワいかも( ̄ー ̄lll)
Commented by un_voyage at 2014-07-12 11:19
ん~~~!いったい何が見えるニャか???
気になっちゃいますね、笑
妖精さんとお話しでもしているんでしょうか...
最後に決めポーズ!してやったり感でてる~~~~~!笑
Commented by kotorishu at 2014-07-12 20:13
じーっと見つめていると、見えて来るニョよ~!
煩悩がじゃまする大人は、見えニャイの 笑
見えたモノ?
それは秘密だニャー♫
Commented by tokidokitasu at 2014-07-12 22:37
見える人にしか見えないのでしょうか?!
う~ん、気になる~
うちのネコは、急に床をスンスンしだすことがあります。
なにも落ちてないし、こぼれてないのに・・・
あわてて、床を拭く飼い主です・・・
Commented by uhihihihi at 2014-07-13 08:37
なんだろう?なんだろうー!?
ハリーにはいったい何が見えてるの?
この瞳に見つめられたいーーーーっ。
可愛すぎます!!!
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-13 23:42
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
そうそう、なにも見えない天井を見上げるねこはちょっとコワイ。。。
何が見えてるんだろうとドキドキしちゃいますヒー
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-13 23:44
◆un_voyageさん
妖精かしら。貸し暮らしのこびとかしら。それとも。。。
オバケはこわいので、妖精にしとくのです。
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-13 23:45
◆kotorishuさん
煩悩だらけのわたしには、何も見えないのです笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-13 23:46
◆tokidokitasuさん
タスちゃんのおかげで床がきれいになっちゃいますね♪
わたしも拭けばいいのか。。。
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-13 23:47
◆うひひさん
ハリーには何が見えてるのか、わかるのも恐ろしいので
妖精にしとくのです。。。
Commented by kirankirasora at 2014-07-15 22:21
こんばんは☆

ハリーちゃんの真剣に見つめるお顔が可愛い!
昔実家でいた猫さん達も何もいない所を目で追いかけていました!
こちらは『一体何が見えているの!?』とドキドキでしたが、本当、妖精であってほしいですよね^^
現在一緒に暮らしているインコさん達もたまに部屋の一ヶ所をジーッと見つめていたり目で追っていたりしますが、インコさんは目が良いらしいので小さい虫さんや羽がまっていたりだったりします^^;
『なんだぁ~虫さんか・・・』とがっかりな飼い主ですw
<< 【本日のドラ息子】 つかれたコ... 【本日のどらねこハリー】 かわ... >>