【本日のどらねこハリー】 何はさておき、ハリーをいつも優先しろニョ!と、ねこが言う。
わたしが家計簿つけてると、ハリーが邪魔しにやってくる。
a0158724_22274062.jpg

パソコン液晶寄り添って、不敵な笑顔、見せるニョだ。
a0158724_22293786.jpg

ああ、でも、だめニョ!ガブリエル。
牙を向くのは、カンベンニョ。
a0158724_2230340.jpg


はいはい、ハリーが、かわいーニョ。
a0158724_22402689.jpg


ガブリエルだけど、甘えん坊。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-07-18 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(7)
Commented by oz55mama at 2014-07-18 06:47
ツルカメコさん おはようございます。

なでたり、さわられたりは、いやなのに
ママが家計簿をつけて、自分への関心が薄くなると
かまって欲しくなるのかしら?
あまのじゃくですね。ハリーくん^^
ちょっとやんちゃそうな表情がたまりませんね。
いいお顔してます。かわいい♡
PCかじるのは、やめてほしいけど、
すぐそばで、お顔が見れたら,いやされますね。
Commented by uhihihihi at 2014-07-18 07:14
うふふふっふ ガリガリはダメよ~(笑)
何してるのか気になるのかな~?
にゃんこってこっちがかまってほしいときは無視でも
無視してるとかまって~ってくるから可愛いよね。
最後の表情がたまらんっ!!!
Commented by un_voyage at 2014-07-18 08:56
ハリーの不敵な笑顔にやられた~~~!笑
PC画面にて、にやついてるわたくしです<怪しい人www
こりゃ、家計簿そっちのけ~で、ゴロゴロしてあげたくなっちゃう!!
Commented by Wingco at 2014-07-18 12:48
ふふふ、お茶目なハリーちゃん、どの表情もかわいくて、
こちらもつい笑顔になりますよ。
PCの角っこがお気に入りなのですね。
↓今年は日本に帰らないし、ファンデが残り少なくなって
どうしようかと思っていたところでした。
ボビイブラウン良さそうですね。試してみま~す♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-18 18:25 x
こっちが構いたい時はイヤそうな顏するのに、忙しい時には構って攻撃、
でもニャンコってそういうもんですよね(=^・^=)
かわいいから何でも許されるんですよね~(^~^)
でもハリーくん、PCガブリエルはやめてあげてね^^;
Commented by ナオ at 2014-07-18 22:22 x
うんうん、ハリーちゃんが一番可愛いですよ~♥
「いひひ」ってお顔も最高に可愛いですし、がじがじしているお顔もたまりません(*^_^*)
ハリーちゃんが気になって、家計簿間違えちゃいそうですね^m^
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-21 23:26
◆ツルカメコです。
お返事がおそくなって、ごめんなさい。
ツンデレなハリーがかわいくってかわいくって!!
でもかわいさのあまり手を出すと、フンガー!って、すぐ怒る。
ハリーは年中、反抗期で困っちゃうのです。トホホ
<< 【本日のどらねこハリー】 留守... 【本日のどらねこハリー】 ハリ... >>