【本日のどらねこハリー】 留守番まかせろ!と胸を張る。ハリーは、自宅警備員。
今日は、土曜日、夏休み。
ホントは休日のはずだけど、
わたしは、休日セミナーで、朝からずーっと研修所。
かめろくは、来週の県大会向けての特訓!なんだって。
夫の会社は、7月は土曜が出勤、月曜休日。
そーゆーことで、本日は、みんなふつうにお出かけニョ。
a0158724_805061.jpg

仏頂面のハリーぬこ。
いやいや、君が、しっかりと自宅を警備してくれるから
安心してお出かけできるニョよ。
ハリーのおかげ!なんだから。
a0158724_863799.jpg

とゆーことで、行ってくる!
あとは、ハリーに任せたニョ。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-07-19 08:09 | 本日のどらねこハリー | Comments(3)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-19 10:10 x
ニャンコに「出掛けてくるから、お留守番よろしくね」って言うと、
こういう不機嫌な顏されますよね~(^~^)
ハリーくん、しっかりお留守番がんばってね(=^・^=)
Commented by mei-ryo at 2014-07-19 12:02
そうそう。
お留守番しっかりしてくれてるから安心して外出できるんだよ~!
ハリー君!!
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-21 23:29
ハリーはニンゲンに触られるのは大きらいだけど、
ひとりぼっちもきらいなようで
必ず、だれかのそばに居たがるのです。
この微妙な距離感が、ねこ的なのかなぁ。
<< 【本日のオヤツ】 夏旅おみやげ... 【本日のどらねこハリー】 何は... >>