【本日のオヤツ】 弱ったときには甘いもの。たまのヤクルト、しみるニョだ。 【ヤクルト】
つかれたときは、甘いもの。
「かーちゃん、ヤクルト買ってきてぇ」
かめろく様のリクエスト。
合点承知!と、買ってきた。
わたしも、くぴくぴ飲んじゃうよ。
a0158724_0265721.jpg

子どもの頃から変わらない小さい容器が、かわいーニョ。
たまーに、飲みたくなるニョだな。
かわらぬ甘さが、おいしーニョ。
a0158724_0541772.jpg

毎日毎日、暑いから、
ねこは、お水を飲んででね。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2014-07-31 06:00 | 日々のオヤツ | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-07-31 09:14 x
おぉヤクルト、なつかし~♪
もう何十年も飲んでないかも^^;
凍らせると、ふたがもっこりなるけど、これまたおいしいんですよね(^~^)
ハリーくん、おクチのベンツマークがかわいい♡
Commented by kotorishu at 2014-07-31 17:14
こんにちは♪
ヤクルト、クセになるお味~♫
たくさん飲みたい時は、ヤクルト風の『ピルクル』をグビグビ飲んじゃいます 笑
あー飲みたくなっちゃった!
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-31 22:16
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>凍らせると、ふたがもっこりなるけど、これまたおいしいんですよね(^~^)
そうそう、わたしもヤクルト凍らせてました(≧ω≦)b
そうそう、フタがこんもりと盛り上がるんですよね、なつかしーい。
先の細いスプーンを突っ込んで、かき出してたべてました。
今度は、凍らせてみようっと。
Commented by tsurukame_ko at 2014-07-31 22:18
◆kotorishuさん
>たくさん飲みたい時は、ヤクルト風の『ピルクル』をグビグビ飲んじゃいます 笑
わたし、飲んだことないカモ。ヤクルト風の飲料なのですね。
わたしもグビグビ飲んでみたーい。さがしてみますね(≧ω≦)b
Commented by marucox0326 at 2014-07-31 23:30
こんばんわ。

ヤクルト世代じゃないもんでよくわかりませんが
ヤクルトおばさんやってる知り合いはおりますデス^^;ハイ
凍らせる・・・・ふたがもっこり・・・・・そーなんだ。
取りあえずツルカメコさんの活力源なのですね。
これで夏バテ吹き飛ばし、暑さも乗り切って下さいマセ。
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-02 00:23
◆marucoxさん
>これで夏バテ吹き飛ばし、暑さも乗り切って下さいマセ。
ありがとーございます(≧∇≦)b
九州地方、むっちゃ暑いですがヤクルトパワーで乗り切ります☆
<< 【本日のどらねこハリー】 これ... 【本日の母仕事】 駅前塾の夏期... >>